--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:10

ジャンプ感想

ジャンプ感想

久しぶりにジャンプ感想。

先週はラルΩグラドが終わってがっかりしました。
恐怖の新連載の時期がまたきましたか…。
新しい話が始まるのはいいけど、打ち切りは辛い!
ラルΩグラド結構好きだったんだけどなー。
最終回の話は急いでましたね。
もう少しゆっくりやって次の新連載開始時期にやめてもよかったと思うんですけど…。

『SKETDANCE』
前読みきりでのったやつですね。
鬼姫が結構好きなのですが、長続きするのかな。
村雨くらいの長さで終わりそうな予感がする作品。

『ベルモンド』
前回見たときは、これはどうかと思ったんですが、
二回目はまあまあ。
拷問というテーマを扱っているのは、
好きになれないんですけどね。

『ONEPIECE』
前回のウソップには大笑いしました。
凄い!!
ネガティブがこんなに役立つなんて!
あそこまでいくともう“奥義”ですよね。
今回のサンジもいいっ!
愛の力で強い強い。
いや、もうこの二人の戦いは見物です!

『NARUTO』
デイダラやっぱり死ぬかー。
自爆で。
諦めいいんだか悪いんだか…。
切ないんだけど、あのセリフを見るとどうも悲惨になりきれない。
デイダラ、貴方の芸術忘れないよー!

『サムライうさぎ』
うっかり題名を『マロ』にする所だった!
マロいいっ!
マロキーホルダーとかあったら買いそうです。
お守り代わりに。

『D.Gray-man』
おいおいおいおい…ティッキー凄いことになってますね。
まさかティッキーがここまで変貌するとは…。
切れると怖い人…なのですね。
あのまま普通の人間に戻って終わりかと思ったのに。
一体どうなるんでしょう。
絶望的な感じだけど、次号予告をみるとどうにかなりそう。
誰か助けにくるんですかね?
クロスとか。

『REBORN』
雲雀の10年後。
待ってましたよ!
大幅に変わったわけでもなく、思ったよりときめきはしませんでしたが
(大人Ver.見慣れてきたので感動が薄い?)確かに大人の姿。
愚かじゃないから、入れ替わったりしない…
ということは雲雀さんは大人のままですか?今後の展開。
リングはどうするんだろ?

『ネウロ』
アニメ化!?
どんどんアニメ化しますねジャンプ…。
作ってもいいんだけど、ちゃんとグレード高くやってほしいものです。
声を!絵を!

『銀魂』
山崎ーーーーっ!!
山崎の時代がきた!?と、心の中で大騒ぎしました。
山崎が主役というより、桂が主役だったような気がしないでもありませんがね。
あのジャッキーに対するこだわり…。
それでいいのか攘夷志士試験!?
来週どうなるんでしょうね~。

まあ、でも山崎ですから。やっぱりピンチがないと…(おい)

『エム×ゼロ』
津川のラブコメ編!?
しかもお相手はファイティング委員長!
津川が好きな私にはちょっと複雑な心境の話でした。
委員長も好きだからいいんだけどね~。

『P2!』
予想以上に続いてくれて嬉しいです。
しかし、あの中学生とは思えない対戦相手…。
もし同じ中学だったとしても全く応援したくありません。
頑張れ!ヒロム!

『ムヒョとロージーの魔法律事務所』
来週ティキの最後が見れるか!?
ムヒョ&ロージー達の戦いもいいんですが、
幽世のキュラちゃん達がより気になります。
何を望むのかな~。キュラちゃん。

『カトブレパス』
娑伽羅王…あれじゃ戦えませんね~。
可愛すぎるv
そして七尾は無事でいられるんでしょうか…。
誰か助けに行ってやって…!

『バレーボール使い』
ようやく面白くなってきた…。
今まで流し読みしてたので…。


テニスの王子様
最近お休み多いですね。
今年一杯くらいで終了しそうなので引き伸ばしでもしてるのか…。
ちょうど新連載が始まるときには毎回お休みしてるんで、
作品数合わせの休みなのかとも思ってましたよ、私…。
バレーボール使いは流し読みしていても、勇者学は全く読んでいなくて
何となく作品数少ないような気分になっちゃうんですよね。
週に一度のストレス解消、楽しみ…なので買い続けますが、
正直次の新連載開始は受け入れられそうな気がします。
終わる作品によっては…ですが。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

