--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:22

WJ感想サイト管理人に25の質問

質問・バトン 【WJ関連】

1.まず、あなたのお名前とサイト名をお聞かせください。
 名前:有洙川豊、ブログ名:SUNBEAM
2.WJ感想はいつから書いていますか?
 WJFANサイトを開始してからなので…5年になります。
 その間、かなり書いてない期間が長いですが…。
3.WJ感想はメインコンテンツですか?
 このブログは元々そのつもりで始めました。
4.ブログ?HTML?
 ブログです。
5.どの作品を中心に書きますか?
 NARUTO中心だったはず…。
6.中心に書いてるもの以外で、時々感想を書くのは?
 REBORN!、ONE PIECE、銀魂、Dグレ あたりですね。
7.感想を書くマンガは結構偏ってますか?それともまんべんなく?
 偏ってます。
8.毎週書いてますか?
 いえいえ、全く…続かないです(--;)
9.何曜日に更新しますか?
 火曜か水曜あたり。
10.何行くらい書きますか?
 その時によって様々。大体短いです。
11.画像をアップすることはありますか?
 ないです。
12.あ、立ち読み派?購入派?
 購入派!金欠でもジャンプだけは買います。
13.WJで、コミックスも集めているマンガは?
 NARUTO、ワンピ、BLEACH、銀魂、Dグレ、REBORN
14.連載が終わって残念だったマンガは?
 ホイッスル! 嘆きまくりました(T_T)
 ライジングインパクト、封神、SLUMDUNK 他多数
15.WJで、見ている(見ていた)アニメは?
 SLUMDUNK、幽白、懐かしいところで銀牙
 放送中の物はワンピを数ヶ月に1度位…。
 ブリ―チは何度か偶然見ただけ…。
16.アニメ化してほしいマンガは?(アニメになっていないマンガから)
 好きな作品はほぼアニメ化されました。
 あとはREBORN位?
17.好きなキャラは何?(いくつでも・何の作品でも)
 ナルト、カカシ、サスケ…(NARUTO)
 ツナ、バジル、ディーノ…(REBORN)
 アレン、ラビ(Dグレ)
 銀時、土方、沖田、桂…(銀魂)
18.好きなカップリングは?(上と同じ・♂×♂、♀×♀可)
 カカナル、サスナル、ナルト総受
 獄ツナ、雲雀ツナ、骸ツナ、ツナ総受
19.ヲタクor腐女子ですか?
 ↑でCPとか総受などを、嬉々として書いてる時点で決定してるでしょう…。
20.時々、感想を書くためにWJ読みますか?
 純粋に好きだから読んでます!!
21.2chネタバレスレは見る方ですか?
 全く見てません。
22.巡回しているWJ感想サイトは?
 昔はありましたが、今はないです。
23.サイトには感想以外にWJコンテンツありますか?(小説、考察、イラスト、webマ
ンガなど)
 SS、イラスト、キャラ考察、おみくじ などなど
24.WJ以外で読んでいるマンガは?(少女マンガ、青年マンガ可)
 LaLa、サンデー(立ち読み)、そのほか色々
 たくさんありすぎてとても書ききれません。
25.ありがとうございました。最後に一言どーぞ。
 WJを読まない週は落ち着かないです…。
 自分の欲求を満たす為に読んでいるので 感想が続かないのか?
 などと考えてしまいました。
 それでもとにかくWJ大好きですっ!


配布元:「腐つうなル―ズリーフ



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

