--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:07

本当の所は?

ネオロマ

遙か3がアニメ化する、という噂を聞きました。
どこ情報ですか?それ…。
情報遅れてるのか?私…。
ネオ通じゃないですよね?
わ~か~ら~な~い。

それより問題は…2はどうしたっ!という事です。
2を飛ばして3ですか?
おいおいおいおいおい…。
確かに3の方が人気ありますよ。
私も発売当初はアンチでしたよ。
でも、2も面白いんですっ!!
キャラがいいんですっ!(半年後にハマった)
それなのに…忘れさられたような扱いは嫌…(;□;)
本当の所どうなんでしょう?
アニメ化するのかな。
やりそうではありますよね…。
有り得る話ですから。
やってもいいんだけど、その時は2も作ってください。
お願いだから。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/06/19 22:19 [ 編集]
麻希 MAILURL

はじめまして!
麻希と申します!!

遙か3アニメ化するんですか!?
なんだか落ち着かなくなってきました(笑)
ただの噂って可能性もありますけど、ホントなら個人的には嬉しいです!!
ちょっと調べてみます!!

2はOVAなら出てますよ~
たしかお正月にBSではTV放送されてました!!
確かに2のアニメも見てみたいですね!!
2のキャラたちも魅力的ですからね!!

驚きのあまり、コメントさせていただきました!!
ビックな情報どうもです。
またきます!!

2007/06/20 08:40 [ 編集]
MAILURL

+ 麻希 様 +

はじめまして。
3のアニメ化ただの噂の可能性も高いです。
友人にも聞いてみたのですが、
聞いたことないそうで…。
麻希さんも是非是非調べてみて下さいませ!
本当の所どうなんでしょうね?

2もOVAは出てますよね。
今回テレビアニメ化だとばかり思って大騒ぎしてたんですが、
OVAの可能性もありましたね(^^;
それなら3アニメ化大歓迎です!
その時にはクオリティ高く作って貰いたいな~v

一人で驚いて騒ぎまくっていたのですが、
コメントありがとうございました♪
本当に噂だけだったらがっかりさせてごめんなさい!
でも遙か1、アンジェ、コルダと次々アニメ化されてるので、
期待はできますよね!
私も色々調べてみます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

