--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:01

ボンゴレファミリーで妄想バトン

質問・バトン 【WJ関連】

:雲蛍さんの所から頂いてきました♪


ボンゴレファミリーで妄想バトン

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

1も良いんですが、4で!
怖がってても手を握ってくれるツナが良いですよ。
だって怖いんでしょう?
手を握って貰って怖さ半減します!


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

1!
さり気なく切らない…という所が良いですね~v


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で
穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

1!惚れ直しますv
でも3も良いですね~。


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

1!「雲雀…?(〃д〃)」
あ、でも3も良い…v


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

1!何ですか、そのさり気ない優しさは!
ツボなんですけど!


■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

1!
もう暫くいる…(*"Д")
3と4もいいっ!
超・死ぬ気モードなツナにそんなこと言われたら、
ぎゅうっvとしてしまいますよ。
 

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

1。熱上がります///


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

1。そんな雲雀が見てみたい。
絶対笑えないけど。

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/05/16 00:02 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 00:05 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 09:01 [ 編集]
MAILURL

+ 有井Miyaco様 +

はじめまして。
履歴辿って来て下さったんですね!
ありがとうございますv
履歴残してきて良かったです(おい)
バトンどうぞ持っていって下さいませ。
回答楽しみにしてます!

お友達になって頂けるんですか!?
リボーンとネオロマ好きな方とお友達になれて嬉しいです♪
こちらこそこんな奴で良ければ宜しくお願い致しますm(_ _)m
早速リンクを…と思うのですが、貼っても良いでしょうか?

2007/05/16 17:17 [ 編集]
有井Miyaco MAILURL

次から有さんにバトンとか
回してもいいでしょうか?(ドキドキ
リンク!あ、ありがとうございます。
早速貼らせていただきますねーv

2007/05/16 21:08 [ 編集]
MAILURL

バトン回して貰えるなんて嬉しいです!
私も何かあったら回しますね^^
リンクも早速貼らせて頂きます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

