--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:59

+今週のジャンプ感想・24号+

ジャンプ感想

ちょっとだけジャンプ感想。
…いや、最近のNARUTO感想(ぼやき)に訂正します。

↓NARUTOぼやき 打ち切り2作何になるのか不安だったのですが、
太臓とメゾン・ド・ペンギンでしたね。
正直安心しました(FANの皆さんごめんなさい!)
P2!が終わったらどうしようかと思ってたので。

『NARUTO』
側にいるのがナルトとサクラじゃないなんてーーーっ!
と、嫉妬のようなもので蛇のメンバーが好きじゃなかったんですが、
水月が好きになってきました。
陸に上がった河童のような所がいい。

デイダラと蛇戦いになりそうですよね。
デイダラ勝たないかなー。
死ぬには惜しいし、何よりあの3人がいたらサスケが戻ってこないので…。
これからどうやってサスケがナルトの元に戻るのか、
そればっかり気になります!
ネジも我愛羅も暗闇から抜け出たのに、
まさかサスケだけ暗闇のままってことはないでしょう。
大蛇丸が里を捨て、自来也達から離れたように、
サスケもナルトとずっと道が別たれたまま、とは限らないですよね。
いくらそれぞれ三忍の元についたといっても。

しかし、もう随分前のことになってしまいますが、
VOL.351の“サスケが認めたくノ一、最強”にはかなりがっかりしました。
いや、かなり苛々しました、の方が正しいかな。
サクラじゃ駄目なのかーーー!!
中忍試験までは頼りない、と思われても仕方なかったけど、
随分強く、かっこよく良いくノ一になったのに!
第二部のサクラがお気に入りの私にはショックでした。
ナルトもサクラもどんどん伸びていますよね。
昔白が言っていたように、“誰かのために”だからこれだけ早く強くなれたんだけど、
それでもサスケが彼らを切り捨てて、待てなかったことがやっぱり悲しいです。
闇を進む道に巻き込みたくなかったのかとも思いましたが、
第二部での再会を見たらもう切り捨てた、と言った方がいいような雰囲気で。
幾らサスナルセンサー常備の私でも、落ち込みます。
いえ、しっかりサスナルセンサー通した見方もしましたけどね!

二人の心が結びついて、そして離れた第一部。
第二部でまた二人の道が重なることを祈っています。
どちらもイタチを目指しているんだから、行く先は同じともいえますがね。
中忍試験からコミック読み返したせいか、
離れるほど愛が深まるのさ~、と軽く言えない心境なのですε=( ̄□ ̄)
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

