--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:26

妄想お泊まりバトン

質問・バトン

久しぶりのバトン。
実は4月にメールで友達に回しました…。
今頃UPなのです。

妄想お泊まりバトン

●旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで「友雅」と同室に!
何て話そう?

えぇぇぇぇっ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
とりあえず挙動不審になることは確実です。
間違ってくれた人ありがとうっ!(おいっ)


●中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
あわわわ…幸せ…vv
でもずっと一緒って…どうしよう…(〃д〃)
あんなフェロモン常時放出のお方と一緒にいたら緊張、
というか私悶え死にするんじゃ!?


●食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「友雅」が浴衣でくつろいでいました。
浴衣…!!
何て素敵なアイテムv
そろそろ倒れそうなんですが…///


●夜も遅くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「友雅」と話していましたが、「友雅」は寝てしまった様子。どうしますか?
気配と寝息で幸せを噛み締めます(うわ…
寝れません。
確実寝れません。
イベントの夜、一日目にも寝れない人間がこの状況で寝れるとでも??


●朝になって起きるあなた。すると何と「友雅」同じ布団に寝ていました。
い…一体何が!?

パニック、パニック…。
心の中でじたばたしつつ、寝顔も綺麗~と感動してそう。


●目が覚めてあなたに謝る「友雅」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?
「すまなかったね、姫君」
とかですか?
いえ、そんな…(〃д〃)
こんな状況でまともな思考能力はありません。
何かって、何か、何か…これを貰ってきた所の管理人さんと同じ回答をしたい所ですが、そんなこと言えやしないっ!
また会えるきっかけにする位でしょうか。


●「友雅」と別れて、地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。


らぎさんへ 相手は「友雅さん」もしくは「ヒノエ」でよろしく!!
これをみた方で「土方」で答えて見たい方がいたらどうぞ♪


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

