--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:11

念願達成…?

REBORN!

昨日REBORNのDVD借りてきました。
1巻がレンタル中だったので2巻から…_| ̄|○
そんな変則技使うのほんとなら嫌なんですが、
どうしても気になってしょうがなかったんですよ!
なので借りてきました!

で、今見てる訳ですが…駄目だ…リボーンの声が慣れそうにないです…。
OPの映像は良い感じだなーと思ったのに。
リボーンが…リボーンの声が微妙。
ビアンキも少しイメージが違いました。
ツナ、ランボ、雲雀はいいかな。
あとは獄寺と山本!
さあ、出て来いっ!(は?)
どんなだろう…。
あ、獄寺はいい。でも山本…また何か微妙ですね。
私のイメージとはちょっと違った。

次は映像チェック。
ツナの髪型が時々崩れますね。
獄寺も何かが、何かがひっかかる。
そんな崩れてる訳ではないと思うんだけど何だろう?

って、声だ絵だ、と言う前に話変わってるじゃないですか!?
今頃騒ぐなって感じですが、ちょっと気になった…。

以上標的5だけ見ての感想、としては。
人気作なんだからもっと声に力入れてくれても…、という所でしょうか。

続けて『標的6』。
イーピン
うん、ありえる声ですね。
と、いうか声云々より可愛いよ!
原作もいいけど、アニメ版を見てイーピンの可愛さがわかりました(^^;
でもイーピン小さい時から日本語話すんですね…。
字幕出すわけにもいかないだろうし、しょうがないんだろうけど。

慣れそうもないと思ったのに、リボーンの声に慣れてきた。

『標的7』
笹川兄登場!
声は?と思ったら普通。
思ったより普通だ!
凄い気合入った話し方するのかと思ったら、普通だよ。

獄寺がいなくてビアンキが観戦って…どういうことかと思ったら、
また話がかなり違ってましたね。
獄寺の戦い方かっこ悪いし…なんですか?
あのうろちょろ纏わりついてボムって。
あれはないだろう。

『標的8』
いきなりディーノの過去!
オリジナルですか。
可愛いディーノが見れて嬉しいけど、びっくり。

つっこみたくなる所も多いけど、まあ良い方でしょうね。
3巻がでたら即借りに行きます。
…その前に1巻だけど…。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

