--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:02

ちょっとだけ(?)ジャンプ感想

ジャンプ感想

『REBORN!』
とうとうそういう話になってしまったか、という感じです。
“呪われた”赤ん坊アルコバレーノの話がそろそろ来るだろうとは
予想がついたんですが、
少しは日常に戻るかなと期待してたんですけど…。
ランチアが家にいたり、は良い感じだったんですけどね。
意外と保父さん合ってるし。

スクアーロの言葉も今後キーになる、というか実際に事件が起こりそうですよね。
確かにはっきりと認められてしまえば、それだけ危険も責任も増えるだろうし。
と、いうかまずリボーンが消えたのは大変な問題ですよ…。
コロネロもいなくなってるだろうし。
これからどうなるんだろ…!
気になるわ不安だわで大変です…。

『NARUTO』
下克上開始!
勿論サスケを応援しまくっている訳ですが、大蛇丸の過去。
あれを見たら初めて、少しだけ、大蛇丸が身近に思えたような気が…。
本当に子供のころから、元から悪だった人なんていないよなぁ。

『ONEPIECE』
Dr.ドリトルの過去はシンドリーちゃん絡みですか?
と、いうか結構衝撃を受けた“死んで骨だけブルック”の存在を先週から忘れてましたよ、私。
よく毎回毎回、あんな鮮烈な印象のキャラを生み出すものです…尾田先生。
凄いなぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

