--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:25

ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!

TBテーマ

第222回TBテーマ「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」

このテーマに私が答えたら大変な事になりますよ?
って、もう書いちゃってますけど…。
何といっても11匹いますからね。
さすがに二桁になった時点で「異常だな」とは思いはじめましたが。
普段はけっこう11匹もいる、ということを感じないものです。
それぞれ好きな所に散らばってますしね。

で、猫の可愛さを語る!でしたね、テーマは。
もうどこから語ればいいか…。
それぞれの可愛いところを書いたら、いつ終わるかわからないので
とりあえずプロフィールで写真を使っているヒナについて。
写真を撮るのが下手なので、なかなか良い物がないんですが
あれはかなりお気に入りです!!
年賀状に使ったくらい♪
もう3年位前のなのに、未だに携帯の待ち受けにしてますしね~。
勿論、大人になった今のヒナも凄く可愛いですよv
片目がなくて、病気持ちで、薬とミルクの為に車に乗せて
色々連れ歩いて育てた子なので、
そういう事もあってつい目が行ってしまいます。
いや、ミルクで育てた子も、病気持ちで死にそうだった子も他にもいるんですが…。
一番子供時代に一緒にいる時間が多かったせいもあるのかな?

彼らは最高の癒し系です!
犬も大好きですが(1匹いるし)、ほんと可愛いのですよ。
どんなに悪さをしまくっても(どこにでもマーキングしたり、壁紙なくなったり、顔に傷つけられたり、物壊されたり…)憎めませんね。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。