--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:23

+今週のジャンプ感想・31号+

ジャンプ感想

Dグレ正式発表されましたね!アニメ化おめでとうございます!!
ジャンプ作品のアニメ化多いですよね。

『Dグレ』
フォーの優しさがとても嬉しかっただけに、
あの侵入のされ方が許しがたいです。
フォー大丈夫なの??
でもあのフォーの言葉と、アクマとの戦いをきっかけにこれから光転していくんでしょうね。

『ONE PIECE』
いや、もう本当にカク…面白いよその体…、じゃない能力。
しょっちゅうキリンとかけ離れたものになるし、
行き当たりばったりだし、
何よりゾロのつっこみが最高です!
でもとうとうこの戦いも終わりでしょうか。
楽しかったな…。

『NARUTO』
…あの二人が来るのか…。
戦いになるのが早いですね…。しょうがないけど。
アスマの話はまた引き伸ばされるし、カカシ先生じゃなくても気になりますよ。
話って暁に何かおかしな動きがある、とかそういうのなのでしょうか?

『REBORN』
ナイフも痛いけど、ワイヤーも痛そうだっ!!
でもさすが右腕!しっかり勝利。
水も滴る良い男、ならぬ血も滴る良い男になってますね。
シリアスなのも良いですが、
「10代目っ!」
と、にぱっと笑顔を見せる獄寺の方が好きなので早くあの笑顔がみたいです。

『銀魂』
ミイラ男!!
恐怖の結婚式!!
何でしょう!このつっこみ所、というか楽しすぎるポイントが揃いすぎた話は…。
九兵衛と二人の涙のシーンがあったその次Pから、
脳内で悶え始めましたよ、何かが。
わざとらしい程の包帯の巻き方も良いし、ミイラ男を強調する会話も良いし。
あの何もかも有り得ない、恐怖の結婚式はもうつっこみようがない!
そしてお妙さん乱入シーンの凛々しさは最高です。
あんな見事な蹴りを入れられるのは彼女しかいない!
楽しすぎでした。

『BLEACH』
浦原さんは大丈夫ですか??
そればかり気になった…。
いや、でも彼のことだから大丈夫ですよね…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

