--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:27

今度は原作

戯言

昨夜また立ち読みしてきました。
やっぱり気になって、今度は原作『甲賀忍法帖』
私には漫画より原作の方があってるようです。
あんまり衝撃的なシーンは見たくないので…。

夜叉丸は美少年なんですね~。
で、蛍火と付き合ってたとは…。
全部立ち読みする時間はなかったので、
中盤飛ばして蛍火が亡くなるところは見なかったんですが、
夜叉丸は映画と違うやられ方でしたね。
朧と弦之助のラストもかなり違うし。
個人的に原作のラストの方が好きです。
本当に悲恋で悲しすぎるんだけど。
読後すっきりする話、では全くないんですが、気になってしょうがない惹かれる本でした。
今度は図書館で探して見ます。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

