--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:57

+今週のジャンプ感想+

ジャンプ感想

『リボーン 標的87』
まずは巻頭カラーに興奮。
ジャンプは前から読んでいく(他の雑誌は気になる話から読んだりするんですが)ので、
一番最初に見れるのが嬉しい…v

まさか崖を上って訓練するとは…、カカシを思い出してしまいました。
あんな所で普通に戻ったら慌てますよ。恐ろしすぎる!
5分以内に上るのは大変だろう、確かに全部上りきれれば立派な成長ですね。

歴代ボンゴレのボス達。
ええ、気になりました。フォークを武器にしたボスってのは一体どんな方だったんでしょう!?
気になります…。

そしてまた今週も分からなかった霧と雷のリングの持ち主。
改めて先週号を読みなおすと、霧のリングは骸っぽい。
私はてっきり骸は今後も敵として現われるのかと思ってたんですが、
リボーンはしっかりファミリーに追加してたんですかね?
雷はランチアかな…?
バジルも好きなんで、ファミリーに入ったら嬉しいんですが怪我してますしね。
何だか暫くこの二つのリングの持ち主は不明のままな気がしてきました。
そういう言い方してましたよね?
雲雀&(VS?)ディーノ、山本&山本父の様子も今後がとても楽しみだし、
あ~っ全ペアの状況をリアルタイムで見たいっ!!
そんな気分です!


『NARUTO No.297』
サイ寝返りましたね…。
そういう役目のキャラだったのかと、ちょっと悲しかったです。
でもこれから彼はどうなっていくんでしょう。
ダンゾウの狙いって何なんですか!?
また木の葉の里が危なくなるかと思うと心配…。
今後の展開がリボーンとは別の意味でどきどきします…。


『ONE PIECE 第402話』
あの鼻はすごいっ!
あれは思わずつっこみたくなる!
何故あんなにも鼻が四角が反映されてるのか!?
さすが尾田先生!
素晴らしいですvv
そしてまさか手錠で繋がるとはっ!
いや~、楽しかった!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

