--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:56

まもなく…

戯言

あと1時間ちょっとで2006年も終わりですね。
はっきりいって今年も激動の一年でした…。
思い出したくないことがたくさんありますが、
遙か祭や舞一夜など楽しいこともありましたね。
改めて思い出したら、悪いことの方が多いので書き出すのは止めますよ。
落ち込むから。

昨日は友達と忘年会でカラオケに。
HYP○RJO○だったんですが、コルダ…。コルダ…。
コルダを歌うためにはD○Mじゃないと駄目ですね。
もしくはパ○ラでしたっけ?
あれ、地元に入っているところないんですけど…。
JO○とD○Mではどちらかにしか入ってない曲が結構多いですよね。
新曲が入っているのに、少し前のはなかったりするし。
その辺気になるんですが、でもまた来年2月末までに、
カラオケ行かないといけないんですよね。
理由はもう…直兄に会いに!
来年の楽しみなのです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

