--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:53

妄想バトン

TBテーマ

バトンに答えるのも今年最後かな?

【妄想バトン】

【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。

自分を愛してない事が分かってる…って一緒にいれるのは嬉しいけど、
毎日泣きそうですよ。
でも好きではない幼馴染って…微妙。
それが将臣だったらOKですけどね!
うーん…悲しくて泣きそうだけど、1かな。
少しでも好きな人の側にいれるのは嬉しいことだし。

【Q2】どっちに胸キュン??
1)できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間。
2)子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

どっちも胸キュン!
でもどちらかというと1かな。
友雅さんのハニカミ笑いがみてみたいのです!(え?)

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆
どこでもいいですね。

【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい♪
友雅さんと翡翠さん!
これは駄目ですか??

【Q5】で、結局勝つのはどちら??
友雅さんですよ~v
応援しますから!

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは?
何だろ…?

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??
誤ります。

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
何だろなぁ…。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2)「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

1。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?
友雅さんの言葉なら何でも…///

【Q11】バトン回したい人3人は??
答えたい方どうぞ~♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

