--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:19

おにゃのこのバトン

質問・バトン

結構前にミサキさんから回ってきたバトン。
遅くなりました…。 「おにゃのこのバトン」

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
革靴。

●メイクは必ずする?
そうですね。

●ピアスは開けてる?
してないです。

●アクセサリーは必ず付ける?
つけないです。

●何系の服が好き?
何系だろ…。
あんまりこだわりないので…。

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
胃弱。妄想好き。変な人。

●好かれてる方だと思う?
どうでしょうねぇ。人によりけりですよ。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
ぼーっとしてるとは思われてること確実。

●友達に嫉妬することが多い?
体育の時間はよく…。
運動音痴ですから、私。

●嫉妬されることが多い?
ないない。

□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
VS。

●ボディーソープは何を使っている?
色々。その時安いものを購入。

●洗顔フォームは何を使っている?
フリープラス。

●シャワー派?湯船派?
湯船派。
冬なので。
夏はシャワー派。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
手すりがついてる位?
っていうかこれ自慢??

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
普通の…。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってない。

●家で一番高い電化製品は?
パソコン。

●PCはノートパソコン?
いますね。ちょっと前に壊れたのはノートパソコンですが。

●違う人はどんなやつ?
デスクトップ。

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
言いたくない…。

●グラマー?
まさか。

●身長は?
159.5

●体重は?
言える訳ない…。

●足のサイズは?
23

■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
着ない。
ヒイロじゃあるまいし…。

●持ってる服で多いのは何系の服?
何系だ?

●寝るときの服装は?
地震がきても逃げられる格好。

●今の服装は?
黒っぽい服装(何故曖昧?)

●お気に入りのコーディネートは?
お気に入り…?
動きやすい格好が多いかな。

□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
中○の五平餅。もう売ってないけど。

●嫌いな食べ物は?
トマト、刺身。

●毎日欠かさず食べているものは?
米。

●インスタントラーメンは大好物?
好きでしたが、余り食べると胃の調子が悪くなるので我慢。

●加工食品が好き?
どうだろ?

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
好きですね。

●和菓子派?洋菓子派?
洋菓子派。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
全く。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ派。

●ガム派?アメ派?
アメ派かな。

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
結構ねv

●怖い話は好き?
意外とねv

●話してて楽しい話は?
ネオロマ、WJ、犬猫話。

●みんなに聞いてほしい話は?
聞いて欲しい事は大体ブログに書いてます。

●話すことは好き?
友達とは。

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
立ち読み。

●買っている人は名前を。
立ち読みですから。

●好きな雑誌は?
WJ、LaLa。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
無いですね。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
月1はLaLa。
週1はジャンプ。

■10人に回してね
アンカー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

