--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:18

復活

戯言

復活というとすぐリボーンを思い出しますが、違います…。
データは吹っ飛びましたが、何とか元のPCが使えるようになりました。
マイパソ復活です。
とりあえずありがとう…。よく頑張ってくれてるね!と感謝です(PCに)

12月初めに色々環境が変わって、毎日疲れてます…。
お陰でPCは復活したけどほとんどネットも繋がず状態ですね。
反面ここ最近落ち着いていた遙か熱…というか、
友雅さんへの愛情がまたふつふつと沸いてきてます。異常に。
(友雅FANによる)友雅FANのためのゲームが欲しい!!(作りたいっ!)とか、
とにかく何かもう逢いたいです。
各キャラそれぞれ作ってください…。
どんなにお金がなくても、友雅さんのだけはとりあえず初回限定で買うから。
どっぷり「幸せ~~」と思える時間に浸りたいですよ…。

星奏学院祭とうとう来ましたか。
聖地でのコルダONLYイベント。
いいですね~。でも行けません。確実に…。
来年は一度イベントに行けるかどうか…という感じなので、我慢なのです…。
でもスタンプラリーとか良いなぁ…。
数年前京都であった、遙かのスタンプラリーには何とかいけたんだけど、
来年は無理なんですよ(涙)
横浜なのに…!京都より近いのに行けないなんてっ!!
誰か代わりにお願いしたいくらいです…。本気で…。

そういえばBSでの放送も見れない!
26.27.28ですか??
おいおいおいおい…28の『白き龍神の神子・下』しか見れないじゃないですか!  
『紫陽花ゆめ語り』と『白き龍神の神子・上』は持ってるけど、
中と下は持ってないんですよ。
見たかった!
いや、ビデオ撮ればいいんだろうけど、そのうち買うのにビデオ撮るのも何か嫌なんですよね…。
はぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

