--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:37

究極!バトン作成マシーン

質問・バトン

究極!バトン作成マシーン面白そうなのでやってみました。
出たのが「ワンピース」バトン!!
何て良いバトンが!
これは答えなきゃダメでしょう!
と、言うわけで答えてみます。
作成マシーン面白いのでまた行ってみたいんですが、
バトンを持ってくる人が…濃い…!
どんどん近づいてくるバトンマン(?)に、PC前で思わず後ずさりしたくなりましたよ。
あれは必見です(え?)


●「ワンピース」バトン

Q1:「ワンピ」のキャラでは誰が一番好き?

一番…というと選ぶのが大変ですね。
ルフィもサンジもゾロも皆好きなんですよ。
誰にするかな…。
でも強いて言うならシャンクス!!

Q2:悪魔の実とパイの実、どっちが食べたい?
パイの実。
能力者になるのはいいんですが(どうせ元々泳げないし)
不味いと分かっているものを口に入れる気になりません。

Q3:海賊王になったら具体的に何する?
海賊王になったら?何ができるんだろ?
お金は持ってるんだろうから…欲しい物買い占めて、
引っ越して家を建て直す…とかしか浮かばない。

Q4:ゴム人間になったら具体的に何する?
とりあえず頬を引っ張ってみる。

Q5:現実にルフィみたいなヤツがいたらウザくない?
いやいやいやいや…!
大丈夫。


短かったのでもう一つやってみます。
今度は「キン肉マン」バトンでした。
オタ系バトン連続か…。
何故?引き寄せた?私…。

●「キン肉マン」バトン

Q1:好きな超人は誰?

覚えてない…!
確かウォーズマンだったような…。
違ったかな。

Q2:ゆでたまごでは、「ゆで」と「たまご」どっちが好き?
どういう違い??

Q3:ミート君みたいな従者ほしい?
そうですねぇ…どうせ従者にするなら、
ツナとか獄寺とかバジルとか詩紋くん、イノリくん、セフル……
とかがいいですねv

Q4:「ボクの考えた超人」に出すとしたら何マンを送る?
働きマンが浮かんだ…。
全然違うよ、話が。

Q5:額に文字を刻むとしたらどんな文字がいい?
お断り。


バトンお持ち帰りしたい方いましたら、どうぞ♪
また明日書くことなかったらやってみよう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

