--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:59

名称不明バトン

質問・バトン

眠い…恐ろしく眠い…。
寝る前に久しぶり(たしか…)のバトンを上げてみます。



名称不明バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますv

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
5年…6年かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そろそろ…という感じで。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いえ、いませんでしたね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今回が初めてですが、大体5・6年は続くと思いますよ。
私の性格からいくと。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 
そんなにしょっちゅうは変えないと思う。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーv

8.恋人との思い出があればどうぞ! 
最初の一月はかなりお金がかかりました…。
びっくりした。

9.浮気願望はある?
最近ちょっと…。ごめんね。

10.今の恋人に一言!!
もう暫くお付き合い下さい♪

11.まわす人
(5人)
ご自由にどうぞ。




注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

