--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 19:28

+今週のジャンプ感想・51号+

ジャンプ感想

最近ジャンプを読むたびに壊れます。
精神が…。 『D.Gray-man』
信じません。信じませんよ。
もう一生信じません。
神田がいなくなる訳ないじゃないですか。
きっと出てきますよ。
また格好よく。きっと。ええ、きっと!!

ティキが『快楽』良いですね。納得です。
ジャスデビが『絆』一瞬「何故??」と思いました。
どの辺に絆かと。でもあの二人セットですしね。
その辺が絆なんでしょうか。
これからの戦いでその辺わかりそうだけど。

『BLEACH』
逃げますね…。あれに追いかけられたら分かってても逃げますね。
悪い奴じゃないと分かっても逃げます!
で、ネルの秘密(?)は何なんでしょう?
気になるなぁ…。

『REBORN!』
9代目~~~っ!
勿体無い…勿体無い…。
嘆きつつ幼いツナにときめきv
可愛い…。

『ONE PIECE』
次は魚人島!
いつか行くんだろうとは思ってましたが、次とは…。
“魔の三角地帯”とか、そういうの好きです。
楽しみだ…。

全員賞金首良いですね~。
どんどん立派な海賊団になって…。
約2名の扱いには大笑いしましたが。

『NARUTO』
心配…物凄く心配です…。
もう1人ナルトが入るかと思ったらカカシ先生ですか。
まさか2連続で先生やられるとかないとは思いますが、凄く心配。
ナルト…早く助けに行ってあげてね!!
7班が増援だから大丈夫だとは思うけど…。
しかし、しばらく7班はあのチームでいくんですね。
あれもいいけど、元の7班が好きなので少し寂しいです。

それからカカシ先生…、
「オレはもうアイツにとっちゃ用済みだ」
とか言わないで下さい。
寂しいじゃないですか、不安になるじゃないですか。
そのせいで不安になるんですよ!
部下が育って先生達いなくなるのか…?とか!
何ですか?
先週の告白、即断られたんですか??
そんな1回振られたくらいであきらめんなーーーっ!!
色々想像してヨロヨロしてしまいましたよ。


おかげでまた、来週からもジャンプ読むのが怖い…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

