--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 19:51

【沖田総悟&土方十四郎バトン】

質問・バトン 【WJ関連】

【沖田総悟&土方十四郎バトン】
1:名前教えて下せェ

有です。

2:ついでに性別も教えて下せェ。
一応生物学上は女。

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
ふはは。

4:Sですかィ?Mですかィ?
どちらかと聞かれたらS。

5:俺はドSでさァ。
そうでしょうね。

6:銀魂・・アニメと漫画見ますかィ?
漫画は確実に。アニメはほぼ見てない…。

7:見てない奴は即買ってきやがれィ
ごめんよ(汗)

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
銀ちゃん、土方、沖田、桂……。

9:え、何?俺?俺かィ?
うん。そう♪

10:俺ァ愛には興味無いんでさァ。
そんな感じですね。

11:それはそうと土方を一緒に虐めやせんかィ?
ええっ!?(ときめき)

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ
ほぅ!

13:ん?できないんですかィ?
一緒にいきますよ~♪

14:しょうがないですねィ…。
良しっ!

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
どっちも好きなんですけど、どちらかを選べと言われたら…
好きキャラが多い、真選組かな。

16:真選組ですよねィ?ってか真選組って言わねえと殺しやすぜィ。
いやいや、大丈夫ですから刀しまって……。

17:もう疲れやしたかィ?
大丈夫ですよ。

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ…ネタがねえんでさァ
ネタ…。

19:20で土方に交代しやすねィ。
はいv

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走
走った!

21:よォ…。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・
今日は♪宜しくお願いします!

22:それはそうとお前!!
はい?

23:マヨネーズは好きか…?
……(遠い目)

24:じゃあ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
あわわ…ありがとう…ございます。

25:大事に使えや…
大事にします。

26:今何つった?今何つった?
「大事にします」と。

27:切腹だコラァァァァァ!!!
何で~~~~???

28:逃げたら殺すかんな。
はい…(大汗)

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・
えぇぇ!?一生?ジャンプ買えないじゃないすか!ゲームは!?

30:じゃーなー。
ちょい待てーーーっ!!!

31:最後にこのバトン回す5人言っていけ。
答えたい方どうぞv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

