--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 00:58

あいまい記憶力王

戯言

ちょうどチャンネルを回したらやってたんですが、
「北斗の拳 第一話」
見たことないので全くわからない…。
よく覚えてるな~、マニアだね。
と、感心しつつ、そしてちょっと呆れつつ、
答えられない寂しさもほんのり感じていたら、
次の問題は「ドラゴンボール 第一回天下一武道会」!
急に燃えてきました。
答えなきゃ!

結構覚えてましたよ。
彼らの事をマニアだと言ったけど、私もマニアだ…。
つい「それは次の大会だよ!」とかテレビにつっこんでしまうし…、
じれったくてじれったくてじたばたしました。

でもこれ見ててちょっと不安になりました。
これがWだったら…。
第一話のストーリー、お…覚えてない…!
5人が地球に降りてきて、ヒイロとリリーナが出会って…
うぅ…かなりうろ覚え。
あんなに好きだったのに忘れてるとは、やばいです…。
ビデオ見直さなきゃ!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

