--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:21

BANANA FISH

漫画(その他感想)

今日読み直したばかりで、その上イチオシ!で書いてしまったら、
懐かしくて、大好きだー!という気持ちが溢れてしまいました…。
ブログに画像を載せたくなって検索したら(使い方が違う…)
かなり出てますね。
でも調べてよかった!
『オフィシャルブック』…買ってなかったのを思い出しました!
買わなきゃっ!!

『Private opinion』
今でも忘れない言葉ですね。
テストで出てBANANAFISHを拝みましたから。
物凄く自信満々で答え書きましたよ。

『イラストブック』
当時アニ○イトになかなかいけなかったので、
探しまくって近所の古本屋で見つけたときの心境は複雑でした。
嬉しいやら、古本屋に売られてるのが悲しいやら…。
その後メイトで買いなおしたので、家に2冊ありますv
ちなみに14巻も2冊ありますv

改めて…今になって分かりました。
私アッシュが好きだったんだな…。
当時は英二がいてこそのアッシュ、アッシュがいてこその英二
という感じでセットで好きだとばかり思ってました。
いや、作品に惹きこまれて特に誰が好き!、
とは特に考えてなかった気がします。
今でもやっぱり二人一緒にいるときが一番好きですけどね!
なのでその後の英二が辛くて辛くて…。
シンはもっと辛かったでしょうけどね。

シンも大好きですv
大好きなんですが、あんなに背がのびたのには驚いた…。
やはりシンは小さい方が好きです…。
白に「日当たりが悪くなる」とか言ってた頃が堪らなく。

あー、何だか無性に買いに行きたくなりました。
オフィシャルブック…。
近所には売ってないので探しに行かなきゃ…。
読み直したばかりだというのに、また読みたくなってきたし。
何でしょう?病気ですか、これ…。
BF依存症とかは嫌だな。

BANANA FISH 全19巻 BANANA FISH 全19巻
吉田 秋生 (2003/09/10)


Banana fish another story
Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story


BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック


Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH


スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/14 00:14 [ 編集]
ゆう MAILURL

どうも初めまして。BANANA FISHは、ある意味自分のバイブルですよ。ww
アッシュはカッコイイですし、英二との関係も泣けますしね。

2006/10/14 01:06 [ 編集]
MAILURL

+ ゆう様 +
はじめまして。
BANANA FISHお好きなんですね!
お仲間発見、嬉しいです♪
バイブル、そうですよね!
本当に名作ですからvバイブルです!
私も漫画の三種の神器(?)だと思ってました。
アッシュのかっこよさと、英二の関係…
これが揃っているから泣けるんですよね。
本当納得です。

大好きなBANANA FISHのことでコメント頂けて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

