--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:10

もしもバトン ~REBORN!編~

質問・バトン 【WJ関連】

思わず拾ってきてしまったバトン。
どこからだったろう…?
また忘れた…。


もしもバトン ~REBORN!編~

1 もしもツナが家の隣に住んでいたら?

ときめきます!
だって来るんだよ!
ディーノとかバジルとか獄寺とか山本とかコロネロとかがっ!
幸せ…。

2 もしも獄寺君がいとこだったら?
いとこの座にかこつけて彼らに会いに行きます!!
しょっちゅう。

3 もしも山本がお兄ちゃんだったら?
妹の座にかこつけて…(上に同じ)

4 もしも雲雀が婚約者だったら?
何?この幸せ…v(妄想…///)

5 もしも骸が同じクラスだったら?
休まない。
できれば骸より後ろの席がいいな…。

6 もしもベルが近くのコンビニで働いていたら?
たまに通います。

7 もしもスクアーロが英語の先生だったら?
英語!よりによって英語。
あぁああ…私の英語の成績は…。
勉強しなきゃっ!!
死に物狂いで勉強です!

8 もしもボスがギャル男だったら?
…嫌。

9 もしもマーモンが捨てられていたら?
拾います。育てます。即効連れ帰ります。

10 誰に回す?
REBORN!好きな人どうぞ♪


テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/07 13:32 [ 編集]
ミサキ MAILURL

コメありがとね~。
リボーンのアニメ…声優陣が…(涙)
バトン面白そうだから貰っていくね!!

2006/10/07 18:22 [ 編集]
MAILURL

+ ミサキさん +

アニメのリボーン、どんな感じなのか本当にドキドキです。
後で感想見にお邪魔しますね!
バトンもどうぞです♪
回答楽しみにしてますv

2007/01/07 17:30 [ 編集]
れっか MAILURL

リボーン大好きなんで、使わせていただきます!

2007/01/07 18:12 [ 編集]
MAILURL

+ れっか様 +

はじめまして。
リボーン大好きなんですねv
リボ好きな方とお会いできて嬉しいです♪
バトンどうぞ持っていって下さいませm(_ _)m

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

