--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:37

心の叫び

戯言

大雨&強風。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
我が家は今日朝から停電でした…。
漏電ブレーカーが落ちてたんですが、
その辺よく分からなかったので夕方電力に連絡するまで
近所一帯停電になっているものだとばかり思ってました。
何度ブレーカー上げても点かなくて、
近所も電気点いてなかったので…。
漏電だったのか…。

台風並の天気の中、一人ご飯もなく(ちょうどご飯を炊こうとしていた)
電気も点かず久しぶりに不安になりましたね。
こんな時に限って携帯は修理に出してたんで全く連絡もつかないし、
昼間電話をかけに近くのスーパーに行ったら公衆電話が使えなくて、
町中電話が使えないのかと勘違いしましたよ。
夕方動物病院の先生に聞いて、電話使えるのが分かって電力に連絡するまで、
台風並みの低気圧による大災害…だと本気で思ってましたから!

TVも見れないし、PCは使えないし、することがなくて久しぶりに
友達に手紙を書いていて思ったのは、
『せめてこんな時に一家に一人八葉がいてくれたら少しは安心だ!!』
って事でした…。
3シリーズ24人。
誰でもいいんですっ!アクラムでも平家の誰かでもいいからっ!!
欲しかった…。
ええ、もう何だか妙に不安でしたよ。
周りに猫はうじゃうじゃいるので一人じゃないけど、
やっぱり話せる相手が欲しい!
そんな時に、是非…下さい。神様。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

