--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:30

+今週のジャンプ感想・44号+

ジャンプ感想

2号ぶりの感想~。 『REBORN!』
そういうことだったんですね!
背景が分かると髑髏が可愛くなってきた。
来週骸再登場ですねっ!!
ようやく会えるーーー!
嬉しい!

『ONE PIECE』
何てナイス!な連携プレー!!
ゾロ・サンジ・ルフィ。
それに逃げるのにそれぞれ活躍してますよね。
それがみていて気持ち良かった!

『NARUTO』
シカマルっ!!惚れました!さすがだよ…。
でも首切られても駄目なのね…。
あれでまた呪われたら確実死ぬよ、アスマ!
やめてくれ。
飛段を殺すには再生不可能なほど滅茶苦茶にするしかないんですかね?
もうこの際頭部か体を焼却しとけ!

『D.Gray-man』
鬼っ!!鬼降臨っ!
いや、もうまさか仲間まで攻撃するとはさすが神田!
それでこそ神田!(?)
あんな美味しいキャラがそう簡単に死ぬとは思えないし、
まだまだ暴かれてない伏線があるのでこれは神田の勝利ですよね?
信じてますよ!
でもリナリーはちゃんと分かってるんですね。神田のこと。
ほんと良い子だなぁ…。
しかも神田を怒鳴るv
いいねぇv

『REBORN!』
骸に会えると思ったら、髑髏を見てるのが楽しくなりましたよv
今までごめんね、髑髏。

呪われた赤ん坊…。
バイパーは呪いを解いたんですかね?
と、いうかまだ呪いを解いてる途中なのかな?
鍵をつかんだとか、そんな感じで。
でもリボーンとコロネロが遅れをとる…って変な感じです。
アルコバレーノの中でもリボーンはかなり上位(一番)にいると思ってたので。

『銀魂』
濃い!
1P目を見て思ったこと。
顔も濃いけどキャラも濃いよ…小銭形…。
銭形平次好きだったのに…よりによってこんな濃いキャラになるなんて…。
ほんのり悲しい。

『ネウロ』
どんな助かり方(脱出法)してるんでしょう。
全く予想つかないので楽しみですよ。

『ムヒョとロージー』
ペイジさん生きてたっ!!
ありがとう!安心した!

『エム×ゼロ』
さすが伊勢…。



スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

