--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:49

BLOOD+ (最終話) 追加感想

BLOOD+ 【更新終了】

見ながら感想書いてたので気付かなかったんですが、
本当にOPスタッフロールがない。
EDにまとめて出したからですね。
他の方の感想見て気付きましたよ…。

最終回30分じゃなくて、1時間でも良かったですよね。
ジュリアが「必ず帰ってきて」と言ったのには、
あのお腹の赤ちゃんのこともあったのかな?

EDがKじゃなかったのも気になりました。
以前のに戻ったのは何ででしょう?
最後にそういう変え方するの珍しい気がするんだけど。
その上、ハジとサヤが並んでるから。
辛くてしょうがなかった。

で、さっき書き忘れたんですがあのバラ。
バラが青じゃないっ!!とか嘆きすぎたんだけど、
あの青のリボンってハジですよね?
そうですよね?
信じていいんですよね?
『「ナンクルナイサ」ブラボーーーっ!!』とか頭の中で叫んじゃいました。
これでカイが死んでもサヤが一人じゃない…という安心が…。
ごめんなさい。
所詮私はカイサヤ&ハジサヤ両方応援してる奴なんです…。
ハジ、次に会うとききっとサヤに抱きついてもらえるよ!!(妄想?)
それからスタッフの皆さん。
先ほどは恨んでごめんなさいm(._.)m

あー…、来週から楽しみがなくなった…。
悲しい…。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

