--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:27

BLOOD+ (50話)

BLOOD+ 【更新終了】

まもなく始まります。
とうとう最終話ですよ…。
始まってもいないのに書き出す位寂しい…。
久しぶりに終わってしまうのが悲しいアニメだったのにな。
昔と違ってほとんどアニメというものを見なくなってしまったので、
ビデオに撮ってまで見ようと思うものは珍しかったんです。
ビデオにとったのもかなり遅かったですけどね。
最初の方かなり見逃しましたよ。

うー、思い出(?)を語っているうちにOPが始まってしまった…。
一斉に鳴き出す翼手。
悲しんでるんですかね…。

「泣き虫で大飯食らいな普通な女なんだって…」
嬉しいセリフでもあるし、カイよく引き止めたーー!
と褒めたいんだけど、大飯食らいが出た途端ちょっと笑ってしまった…。
ごめん。カイ。

ハ…ハジーーーっ!!!
キスかと思ったのにそれだけか…。
微妙なときめきでした。
しかも告白してるのに、その前のカイのセリフがあるので何となく振られたような気分になるのは何故…。
良い感じになった所で米軍の攻撃が…。
と思ったらまだ生きてたかっ!!
雷に打たれて死んどけよ。
ってハジーーーーーっ!!!!!!
そんな死に方やめて!
最後まで何で不幸になるんだよ…ハジ。
スタッフあんたら鬼か!?
酷い…。
幾らサヤがカイと生きるからって、ハジは邪魔にはならないよ。
邪魔しないからっ!
何してるんですか……。

最後の最後まで暗い気分になるアニメ…。
あー、やってられん。
あれですか?あの告白がどこか寂しい気分がしたのはこの性だったんですか?
何でしょ、まだ終わってもないのにフラフラするんですが…気分的に。
真央はやっぱり岡村か。
ところで記者の中にやけにネイサンに似てる人がいましたよね…。
っていうかあの声、あの姿ネイサン…生きてたか。凄いな。
うぅ、流石に最終回だけあって色々ネタが多すぎる。

「絶対に幸せにする」
で終わり…かと思ったらディーヴァの子が大きくなってる。
ああ、何でしょう。
もうこれで終わりなのにもの凄くその後が気になるんですが…。
次にサヤが覚醒するときが。
はぁ…微妙に消化不良?というか欲求不満?
スポンサーサイト

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/23 22:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

