--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:17

◆犯人はお前か!?バトン◆

質問・バトン

◆犯人はお前か!?バトン◆


容疑者:有洙川 豊


「何だお前は!?」
上で名乗った者です。

「そこで何してる!?」
テレビ見ながらネット中。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス。

「誰を狙っている??」
え!?誰って…1の地の白虎///

「行きたい場所はどこだ!?」
今週末のパシフィコ。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
・新しい自分用のパソコン
・舞一夜プレミアムBOX
・自由な時間

「本当にそれでいいんだな!?」
迷い猫の貰い手も…。

「お前の人生の目的は何だ!?」
120歳位まで元気に楽しく暮らすこと。
いつWJを卒業するんだろうな…。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
全く。
現在とっても不健康。

「そうか…。」
うん。そうなんですよ…。

「お前の横には何がある?」
横?
本棚、スキャナの上がっている棚。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セブン。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
お腹いっぱいなのでカツ丼は…。
デザート系で宜しく!

「では、最後にあいことばを言え!!」
舞一夜が欲しいっ!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
ええっ!何で!?
別のあいことばか…。
しかも人質って…。無理だから!
別のあいことばが浮かんだ方、良かったらどうぞ!

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたい~な叫び&犯人はお前か!?バトン
 事故で打ったところがめっちゃ痛いです。 事故直後は全然大したことがなかったのに、次の日に打ったところがめっちゃめちゃ痛み出しました。生まれてこのかた、大した怪我なんてしたことがなかったもので、腕が上
Blasphemy of Justice【2006/10/10 11:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

