--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 04:32

涙…

漫画(WJ関連)

みえるひとの打ち切りを嘆いている方がたくさんいますね。
嘆いている人がたくさんいる事に関しては嬉しいです。
でも本当にショックなんですよ!打ち切りは。
思い描いていたことを最後まで描き切れない先生と、
最後まで見れないFANの辛さをちゃんと分かってもらいたい…。
そうそうしょっちゅう新連載打ち出せばいいってものでもないと思うんだけどな。
本当にだらだらとどうしようもない、というならまだしも
FANが定着して今後が気になる…って時によく打ち切られる作品が多いですよね。
いやもう、本当ショック。
その上私忘れてましたよ。
人気投票…。
ごめんなさい…。
他の方の叫びを見て思い出した…。
人気投票までやって結果を本誌でやらずに打ち切るって、
投票した読者に失礼だと思わないのか??
その辺凄く“読者を大切にしてない”と感じるんですけど…。
でも色々文句があっても、「もうジャンプ買わない!」とは言えない自分が微妙に嫌…。
他にもはまっているものがたくさんあるしね。
だからこそ大事にして欲しいです。
そんな定期的に入れ替えしなくていいから!
もっとよくFANや作品を見てやって下さいよ編集部さん…。

ほんとそれぞれのキャラの良さが引き出されてきて、
これからますます面白くなる所だったんですよね…。
明かされていない謎も、せめて少しはコミックで追加されるように祈るばかりです。
赤マルとかでもいいから…是非…!
普段は買わないけどその時は買うから…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

