--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 04:01

+今週のジャンプ感想・42号+

ジャンプ感想

いくつかショックを受けました…。
いつもは掲載順に感想書くんですが、今回は自分ルール無視! 『REBORN!』
女…女……il||li _| ̄|○ il||li
私は男の骸が好きですっ!!!!!!!!!
髪の感じは変わってないけど、骸ツナを密かにPUSHしている私としては
骸は男じゃないとーーーっ!!!
我が目を疑ったね。
何?どういうことですか?
性別も自由自在??
もうほんと男に戻って…。
そんな変わり方はショックだよっ!
全然別人になってるのも辛いけど、女は予想してなかったなぁ…。

『みえるひと』
終わった…(O◇Olll)がーん
危ない位置だとは思ったけど、新連載が始まっても続いてたので安心してたよ。
また新連載始まるの??
ごめん、もう良いです…。
毎回新しい話が始まる度に微妙に落ち込みます。
面白いのが始まるのは嬉しいけど、どれが打ち切りになるのかに怯えます。
ホイッスル!とライジングインパクトと同じ位に残念だな。
密かに好きな話だったので。
パラノイドサーカスと和解する所、ちゃんと見たかったよ。
明神とひめのんが結婚して激しく落ち込むガクとかも見たかったよ。

『NARUTO』
危なそうだ…。
本当にアスマ危なそうだ…。
何だかもう怖くて見たくなくなってきた。
来週…再来週辺り危ない。
忍の世界の話だからしょうがないけど、分かっちゃいるけど死んで欲しくないないな…。
担任が消えるって今までにないですもんね。
三代目に続いてアスマ先生まで死んでしまったら、
猿飛家の血は絶対に木の葉丸が絶やさないようにしないといけないんじゃ?
あ、でも出てきてないだけで他にもいるか…。親戚が。
それにしてもアスマ…。
そこで死んだら一緒にいたシカマルがかわいそうだろ。
頑張れシカマル!!
何とか活路を開いて!



ここからは掲載順に、気になったところを…。

『ONE PIECE』
ウソップが一度仲間から離れたのがここで活きてくるんですね。
で、上手く元に戻ると…。
良かった。
まさかずっとそげキングで騙す訳にはいかないでしょう。
サンジも前回消えて何かしてるんでしょうね。
てっきり肉でも用意してるのかと思ったけど、
それとは別に今後の展開に響いてくるようなことなのかな?

こうして戦ってるとそれぞれ皆、海軍で言う大佐クラスより強いというのがわかりますね。
ナミとかこんな強くなるとは思わなかったな…。

海軍の中にこっそり両さん。
こっそりも何も一人だけトーン貼ってあるんですぐわかりますけどねv

『BLEACH』
雨竜とチャドの成長がこんなに早く分かるとは。
嬉しい。
OPでも両さんがでてたので、まさかブリーチにもでてるのか…?と思って、
読み終わってからもう一度見直したけどいませんね。
この展開に入れるのは無理だしねぇ。

『アイシールド21』
ほんとすぐ貧乏生活に戻るのが決定…。
あの呆れ驚く顔皆いいけど、ヒル魔の顔が物凄く好きです!!
老化したり妖怪化してんのか?っていう3人組も良いけどv
全額かける勇者ぶりは呆れるけど、あの顔が見れたことには感謝かな。

『ネウロ』
カニみそ…死ぬわ。
あの背後の無駄なキメポーズが気になってしょうがない。
素敵だ、松井先生…。

両さんネウロにも登場…。
そういえばアイシールドにも出てたかチェックするの忘れた。
…出てましたね…。うん確認。

『REBORN!』
ツナの部屋にこち亀のカレンダー…。
なかった…。
なかったはずだよ、今までは。
でも上手く入れましたね。先生…。

で、9代目…何考えてるんですかーー?
家光撃たれた?
でもあの父がそう簡単に死ぬとは思えないので大丈夫でしょう。

はぁ~…見る度落ち込む女骸。
いや、髑髏ですね。
骸がいいよ。骸が。
髑髏のままがいいか骸がいいか、って投票があったら組織票入れるくらい骸派です!
子供になったり女になったり…。
本当に霧の謎未だ晴れず。
と、いうかきっとずっと晴れないんじゃ?
とにかく今回は髑髏でもいいけど、今後長い人生ボンゴレで
ツナを守るにあたっては是非男で!!!!!!
骸でお願いします!!!!!切実に希望します。

『D.Gray-man』
頑張って両さん入れましたね…。
本編には無理だもんね。いや、こっそり本編の下の方にもいたけど。
あれコミックにも入るのかな?
あ…、まさかBLEACHもこの手でこっそり扉絵にいるんじゃ!?
と思って探したらいたっ!!
う、雨竜の服の柄に混じってた…。
いるんですね。全話に…。

アレン、神田、ラビ。
揃ってることがまず嬉しいですv
こんな状況なのにときめきます!
アレンvs神田も萌えるし。いいねぇ…。
揃って切れる二人も最高です!!!
しかしどちらの状況も最悪。
アレン達の方は大丈夫そうだけど、20~30の巨人形態アクマって…。
元帥お一人で頑張るのかな?
30はきついよなぁ。

しかし方舟の中の展開はときめきがたくさん…。
何かもう全部がいいですよ。
リナリー以外全員揃って切れるところとかさ。

『銀魂』
キャサリンとお登勢さんは怖かった…。
あれは怖い。
ホラーだよ…。
でも凄い話だな。
銀魂だからこそできる話ですよね。
良い…。

万事屋3人だけじゃなく桂も一緒なのが嬉しいv
(でもエリザベスはどうしたのか気になる。)
この4人だけでも十分いいんですが、そこに長谷川とさっちゃんがプラスされたのがまたいいですね!
あとは真選組がいれば…完璧だよ…!

しかしどこが特殊ガラスだ!
いや、確かにもう普通のガラスではないから特殊ガラスといってもいいけどさ。

うーん…しかしあれですね。
本当に最強の魔王降臨しましたね。
自分の姉をしっかり魔王と認める新八も問題ですけど、
確かに彼女は銀魂界最強です!!
来週が楽しみすぎます。

『みえるひと』
「わがまま言っていいんだよ。重たいもん背負ってんならオレ達にも分けろ」
「遠慮なんか通用しねーぞ。もうオレとガクには」
うぅ…。名セリフですよ…。
言われてみたい!!
バトルも多かったですけど、温かい漫画だったなと思います。
何度も言うけど本当にもったいなかった…!!


来週から2号連続で新連載が始まるんですよね…。
テニスの王子様も再会したし…、ということはもう1作終わるんじゃ…???
最近の並びからいって村雨くんが危ないっ!
やーーめーーてーーくれーーーーっ。
もう打ち切りはいらないよ、当分。
やっぱり来週も見るのが怖い…。

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

