--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:31

BLOOD+ (49話)

BLOOD+ 【更新終了】

あと2回で終わるの?本当に?
っていうのが、前回の感想でしたが、今週はどうなるのか…。
見る前から不安すぎる…。

「二人の女王」
正装での戦いか…。
最終決戦には相応しいのかな。

「自分だけ人間扱いされて…自分だけ幸せで…」
ディーヴァの本音ですね。
確かにかわいそうではあるけど、今までの所業を許せはしないよ、もう。
あんたリクになにしたと思ってんだ。
悪いけど許せん…。

ハジの対決は何と言うか…サヤより不安。
既に滅茶苦茶やられてますがな…。

ルイス…囮…大丈夫か一人で!!
と、思ったらルルゥも残ってくれた!
不死身を語る二人。
ルルゥが残ってくれたら、あの台詞の可愛さもあって少し安心した。

で、またハジ…。
見るたび不安なんだけど…、
って心配してたら、あ、あれ…?串刺しすか!?
考えたなハジ!
でもまだ生きてるの?
流石の生命力…。でも落雷により死亡…と。
よくやったーーーーーっ!!!!ハジ!!!!
頑張った!ハジ!
頭脳の勝利?

うぅ…何度見ても刀に血を吸わせるのは痛そうだ…。
血が駄目な人間なのでね…。

お、お互い相打ち?????
っていうかお互い串刺しでディーヴァだけそうなるとは。
えぇえ…。予想しない展開。
で、やっぱりサヤはサヤなんだね。
戦っていても最後の最後にディーヴァを思ってしまう。
相打ちでいいと思ってたのかな…。

ディーヴァ家族が欲しかったのか…。
ネイサンの解説&終わり方、今まで彼をよく分からなかったんだけど
好感度上がったよ。

えぇぇ…そこで終わるか…。
何でしょ。
サヤが変わりにカイとあの子達を育てる…とかそんな事にはならないのかな?
ディーヴァとの戦いが今週終わると思わなかったんで、
来週はサヤのその後「決断」…で終わるのね。
個人的希望と予想としては、サヤとカイ(+ハジ?)でディーヴァの子供を育てる。
どうしても死にたいなら、カイが死ぬときサヤも死ぬ…と。
そんなんでお願いします。
駄目?
でも次週予告の雰囲気ってそんな感じじゃなかったですか?

あんなに「あと2回で終わるのか??」と不安だったのに、
あっさり戦いが終わった…。
本当にあっさり終わってしまった感じで、何でしょう拍子抜けしてます。
次で終わりは寂しいよー。

先週もなんですが、エヴァのCMにときめいてます。
彼に会うためにずっと深夜枠をビデオに撮り続けて見ていた想い出が…。
懐かしいなぁ。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
BLOOD+(10)対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/19 20:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

