--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:24

無人島に何か一つ持っていくなら?

TBテーマ

第113回TBテーマ「無人島に何か一つ持っていくなら?」

八葉。
駄目ですか?
物じゃないしね。
でも1、2、3どの八葉と一緒でも、彼らと一緒なら苦労しないだろうなぁ。
むしろ幸せ…vv
幸せですよ…!!
八葉が駄目なら、ドラえもんの便利道具が全て入った四次元ポケット。
それも駄目ならWJを定期的に送ってもらって、持っていくのは…
創作活動するので紙とペン。
もしくは永遠に壊れない友雅さんと翡翠さんのボイスカード。
落ち込んだらこれを聞いて自分を励ます…。

色々候補を考えたけど、やっぱり一番は八葉ですね!
八葉連れて行きます!
誰か一人なら友雅さんでv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

