--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:23

申し込み完了

ネオロマ

祭の申し込み完了しました。
しかし今回はますます当たる確率が低くなったような…。
そうじゃなくても前回の○か祭はすごい倍率だったというのに。
かなり心配です。
そして今回、ホテル・チケット共に高いですよね。
何でしょう、あの優先SSの値段は?
この金欠の時期に買える訳がない、と言う事で
友人共々2公演に絞りました…(T_T)
映画の分金額が上がったと言うのなら、
既に買っている前売り券を使わせて貰いたいと思うのは私だけでしょうか?
悲しい事に私が住んでいる地域、○○6県ではまだ上映が決まっておりません。
それなのについメイトで買ってしまいましたよ。
ストラップ欲しさについつい…。
それにそのうち発表されるかな、という淡い期待も込めて。
でも祭で見れるんなら前売り券買った意味なかった…。

しかし本当に今回の発表は遅かったです…。
時期が時期なだけに、ホテルの安いプランは既に残室0。
いつも泊まっているホテルは空きがありませんでした。
別のホテルを予約しましたが、いやー、もうびっくりの価格です…。
8月は祭参加で財布、口座ともに寂しい事態になるでしょう…。
それなのに、企画とかまでしてるんですけどね…。
つい愛が暴走してしまって!

とにかく今はチケットが取れるように祈るのみです!
ど…どうか…せめて最終公演だけでも…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

