--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:59

葛藤中

戯言

どんより葛藤してる話なので隠しときます。
とりあえずどこかで愚痴っときたいだけだし。 昨日からどんよりとイライラの繰り返し。
もう何だか全部嫌になるんだけど、
とりあえずBLOOD+を見て感想でも書こうかと思ったら
ネットに繋がらんっ!!!
また無線の不調かと色々やって3時間近く。
ようやく繋がった訳です。
このイライラしてる時にまた腹立つ…。
でも3時間もイライラしてると大分落ち着きもするものだね。
あーーー、でもまた思い出すと嫌になる…。
これからずっと毎日どんよりしなきゃいけないかと思うと、冗談じゃない。
ひきこもりってこうやってなっていくのかと、一瞬思った…。

あきらめないとやってけないよ、と思ってたんだけど
ちょうど番組変えた『ニッポン チャ×3』で、
「あきらめる」は仏教用語で「明らかに見極める」って話してるところでした。
「明らかに見極める」…深い…。
あとは、“心に問いかけて決める…。頭で考えないで腹で決める”って話してたかな?
うぬぬ、深い。
こんな時によくこんなタイミングで話すものです…。
何か考えさせられた…。
「あきらめてもいいけど、投げ出してはいけない…」か。
投げ出したいっ…il|li _| ̄|○ il|li
逃げ、になっても投げ出したくなるんだよ。
そんな時があるんですよ…。

でも少し頑張ってみます。
頑張ってみて、本当に嫌か明らかに見極めてみましょう。
その上でやっぱりイライラしたり、また体に変調来たすほど嫌だったら辞めよう!もうきっぱりやめよう!
また引き止められようが何だろうが絶対にっ!!!!!!!!!
一番嫌なのは我慢しすぎて体壊して、また去年みたいに検査入院。
あれは嫌だ…。何が嫌って検査が嫌だ…怖い。痛い。
絶対あれだけは避ける。
なのでやっぱり頑張りすぎるのはやめよう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

