--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:26

+今週のジャンプ感想・40号+

ジャンプ感想

夜中にみた感想が気になって気になって…怯えながらみた40号。

っていうかリョーマでたっ!!!
フレンドパークみながらこれ書いてたら、
リョーマが…。
ソニンさんテニプリ好きなんすか。
ちょっと好きになった…。(それでか?)
つい一緒に答えてしまいましたよ。

今回も順番通りに感想いきます。

『アイシールド21』
元祖メンバー3人、特に栗田頑張ったーーっ!
必死でもぎ取った大逆転勝利ですね!
良かった…。安心…。

『ONE PIECE』
生存者0…って…本当ですか?
また「危なかったーーっ!!」とか言って皆出てくるんじゃ?
それを期待してますよ!

『NARUTO』
口が上手い…。
乗せ上手…というより、ヤマトの乗せられ上手って感じがしたりしなかったり…。
ヤマトの後ろでにんまりする二人に、思わずこの師弟は…とつっこみいれたくなった。
でも可愛いな~、そんな二人が…!

来週アスマ班暁と接触か…。
不安。
物凄い不安。
もう本当に無事でいて下さい!!
アスマ班誰か消えるには勿体無さすぎるんですよっ!

『BLEACH』
一護と石田のやりとりは相変わらず良いですね~~!
これですよ、これ!
うん。いいっ!!

『D.Gray-man』
お蔭様で気になって気になって、よく眠れませんでしたよ。
そして怖くてジャンプを立ち読みしてから買えなかったのも久しぶりです!
(いつも立ち読みしてから買ってるんで)
恐る恐る見たんですが…、まず江戸スッカラカンですか!?
千年公もうそのままずっと一生くしゃみしてろ、とか暴言(?)吐きたくなりました。
み、皆、無事…??

で、神田にときめく。
ごめん…神田。
髪おろしてるとときめくの…。
こんな非常事態にごめん!
とりあえず気になってたラビ、ミランダ達が何とか生きてた事に
まずはほっとしました。
で、リナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
結晶化…。結晶化ってこの事ですか!
あれは、ええと…あの結晶がイノセンスで中で生きてる…とかなんですか??
大丈夫なの????
リナリー死んだらコムイが…とかもう頭の中ぐちゃぐちゃです。
で、オロオロしてたらアレン来たっ!!
アレン待ってたよ!!!
凄い良いタイミングでの登場だねv
頑張って…この状況を何とかして…。
それからほんとみんな無事でいて…。

『REBORN!』
アニメ情報設定画。
絵は良い感じですね。
テレビ東京系ってことはきっと見れない…。
きっとまた私は見れない…(´□`|||)

山本の勝利は嬉しいんですが、スクアーロが気になって…。
ザンザスとスクアーロの過去ですよっ!
おいおいおいおい…可愛いなスクアーロ。
髪長いのも良いけど、短いのも良い…///
で、ザンザス…用済みってあんな可愛い事を言ってるスクアーロ
やっぱり捨てるんかいっ!?
なら、私が貰うってのっ!
ぐぬぬぬ…。
スクアーロ…その誇り高い所好きだっ!!
生きてるよね…?
だってあの人たちも生きてたし、まさかスクアーロが死ぬ訳ないと信じてますよ!!
いつかまた颯爽と現れてくれるのを楽しみにまってます!

と、とうとう霧の守護者対決っ!!!
来た~~~!
既にときめきが抑えられません…!

『銀魂』
土方への愛が深まりました!
いいねぇ。
3人の関係とても好きです。
そしてシリアスな雰囲気の中思いっきり寝たふりしてる銀さんがまた好きです!
また真選組と銀さんの共同戦線が見れるのが嬉しいよっ!
悪友4人皆良いなぁ…v

『みえるひと』
結構好きなんだけど、毎回かなり後ろの方にいますね…。
“天使の五重奏”何ともいえない技ですね。
いや、使い方に問題があるだけか…。
でもヒーロー面白いよ。
で、焔狐…。
あの憑き方はあれですか?
何匹か食べたから仲間になった…ってことですか?
そういうことか。


テーマ: 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

