--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 01:37

眠気との戦い…夢バトン など

質問・バトン

親を起こすために夜更かししてるんですが、そろそろ眠くなってきた。
また気分転換にテンプレ変更とかしてみたけど、やっぱり元のに戻そうかな…。
そして眠気防止のバトンです。


夢バトン

1.つい口癖を真似しちゃうキャラは?

泰明さん「問題ない」


2.言われたい台詞とそのキャラは?
友雅さんに通常・急展開それぞれのセリフを…!


3.自分を取り合って欲しいキャラベスト3
友雅さん・頼久さん・泰明さんに…!!!
夢だね…。


4.もしペットにできるなら?(種類も)
ペット?
ペットじゃないけど白龍(小)を育てたい。


5.現実に一人連れて帰れるとしたら?
友雅さんv


6.回す3人。
ミサキさん、またですが良かったらどうぞ。
これをみて答えたいと思った方もどうぞv



眠い…この位の時間ならいつもは大丈夫なのに眠いです。
今日はWJですよ。
即買いに行きたいんだけど、Dグレの展開が恐ろしくて…。
あと数時間我慢すれば読めるのに、つい今頃早売りの感想を見にいったんですが、
何か見てはいけないものをみたような…?
私の勘違いだったと思いたい。思いたい。思いたい…。
寧ろもうこれから買いに行きたい。
行きたいけど、月曜だからってこんな時間から売ってるんですかね?
コンビ二は何時にジャンプ出すんだろ?

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/09/04 21:39 [ 編集]
ミサキ MAILURL

バトンぁりがとッ。
今週のジャンプ…はぁ…。
きっと今日限りで見ないでしょう…。
よりによって何でスクアーロなのかな…。
でも生きてるよね!!??
スクアーロがそう簡単に死ぬわけない!!
他のブログサイト様も生きてるって言ってる人が多くてウチは嬉し…(涙)
バトン、明日やりますね。

2006/09/04 22:01 [ 編集]
MAILURL

今週のバトンは衝撃的でしたよね…。
でもスクアーロは生きてますよ!
きっと、というか絶対そうだと信じてます。
だって鮫ごときに彼が殺られる訳ないですよっ!
ね!

バトンお暇な時にでもどうぞです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

