--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:27

【見たらすぐやるバトン】

質問・バトン

ミサキさんの所で見てしまいました。
強制なので隠しておきます。

【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

SN:有
職業:秘密(何故)

病気:ネオロマ&WJ好き末期、友雅さん依存症(?)
装備:妄想、萌え…
性格:一見真面目そうですが、脳内は大変です。
口癖:一応、とか…?

[靴のサイズ]23
[兄弟]1人っ子
[ペット]犬(1匹)、猫(10匹)

■好きなもの
[色]青、緑系
[番号]1、2、5、7
[動物]犬、猫系

[飲みもの]お茶(麦茶、ほうじ茶、緑茶)
[本]WJ、LaLa、推理小説などなど
[花]色々

■質問
[髪染めてる?]染めてます。
[髪の毛巻いてる?]巻いてませんが、天パなんで勝手に…
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]開けてないですね。
[カンニングしたことある?]落書きしてたら「見る?」って聞かれたことはある。
[お酒飲む?]飲まない。
[ジェットコースター好き?]逃げます!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]もう少し交通の便の良い所にいきたい。でも緑があるところ。
[もっとピアス開けたい?]開けてないのでいいです。
[掃除好き?]まあまあ。
[丸字?どんな筆記?]どんなって、どんなだろ。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]知ってます。
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]一方的に殴ったことならありますがね…
[犯罪犯したことある?]ないです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえない。
[ウソついたことある?]ええ、ありますよ。
[誰かを愛したことある?]友雅さんのことですか?
[友達とキスしたことある?]ないない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないはず。
[人を利用したことある?]多少…。
[使われたことは?]ある。
[浮気されたことある?]ないっすね。
[何かを盗んだことある?]ないですね。
[拳銃を手にしたことある?]ないない。

■今現在
[今着てる服]適当に。
[今のムード]ほのぼの?
[今のテイスト]肩痛い。
[今のにおい]現在鼻が利きません。
[今の髪型]いつもより毛先がはねてない感じ。
[今やりたいこと]マッサージ椅子に座りたい(ないけど)
[今聞いてるCD]聞いてない。
[一番最近読んだ本]WJ
[一番最近見た映画]ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
[一番最後に食べたもの]桃
[一番最後に電話でしゃべった人]父
[ドラッグ使ったんは?]一ヶ月前
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類かどうかはわかりませんがいるんじゃ?
[初恋覚えてる?]たぶん小学校。
[まだ好き?]いえ。
[新聞読む?]読みましたね。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]まあまあ。
[帽子かぶる?]あんまりかぶらない。
[自己嫌悪する?]結構。
[なんかに依存してる?]WJ、ネオロマ、ネット、友雅さん?
[何か集めてる?]色々。
[親友いる?]いますよ。
[身近に感じれる友達いる?]いますな。
[自分の字すき?]許せる範囲。
[見た目気にする?]多少は。
[一目ぼれって信じる?]私にはほぼない。
[ビビビ!を信じる?]あるんじゃないですかね?
[思わせぶりははげしい方?]全く。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうですね…。

■自分のこと
[よく物思いにふける]ふけります!
[自分は性格悪い?]ふふふ…。
[いやみっぽい?]ほほほ…。
[天使?]まさか。
[悪魔?]時々。
[シャイ?]ええv
[よくしゃべる?]昔は口から先に生れた、と言われてましたが、今はそれほど…。
[疲れた?]結構。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

