--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:04

温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆バトン

質問・バトン

何て萌えるバトンなんでしょう…。
かなりおかしくなりそうな予感です…!

温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆バトン


▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。

す…すみません、既に鼻血が出そうです…(大丈夫か?私…)
何?この質問。
想像が止まらないんですが…?
そうですね、3人…3人ね…。
やばい決まらない!
でもどうしても3人選ばなきゃならないとしたら、
友雅さん、頼久さん、泰明さん、詩紋くん、イノリくん…
3人まで絞れないですよっ!!
でも“程”の域は超えてませんよね??大丈夫ですよね?
これでもかなり譲歩しました(おい)

で、翡翠さん、選べませんでした。
だって、ねぇ…?


▼その中でも特に誰と?
だからこの質問危険ですって…。
(想像で)悶えすぎて血圧上がってるんですけど!
特に誰って、一番前に名前が挙がっている方ですよ。
嬉しくて、興奮して悶え死にすることだけは避けたいですがね。


▼そのメンバーで部屋割りをするなら?
部屋割り???
あれです。一部屋しか取れなくて雑魚寝v
もしくは一応乙女(どこがだ?)として2部屋とっておきます。


▼一緒に温泉に入るなら?
・・・〓■●ポテッ (血圧上昇&悶え過ぎにより現在危険状態…)
誰か酸素下さい…。
き、気を取り直して…。
一緒にね、全員でしょう!
二人っきりなんて無理(*ノノ) キャー


▼浴衣が似合うベスト3
友雅さんっ!!!
頼久さん!(是非髪をおろして下さいv)
っていうか、みんな似合うよ!


▼温泉卓球白熱バトル!
この質問祭の帰りの電車で考えましたよ!友達と。
まずは遙か1朱雀対決。
詩紋くん(というか宮田さん)が「あ、あれ何!?」など
卑怯な手を使って勝利。
青龍対決。
天真くん善戦するも頼久さん勝利!
で、最後はダブルスで友雅&泰明VS青龍コンビ。
見てみたいね~~v

遙か2は1と同じような感じになりそうなので、遙か3。
朱雀対決見てみたい…!
どっちが勝つかな?
青龍は経験の差とか何だかんだで将臣が勝ちそう。
リズ先生はやったら確実に勝つと思うので不参加。


▼次の当選者8名。
ミサキさん、良かったらどうぞv
あとはこれを見てやりたいと思った方、是非どうぞ!


あ~、楽しかった…。

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/09/03 12:43 [ 編集]
ミサキ MAILURL

バトンぁりがとぉ。
こんな…こんなステキなバトンを…!!
ぁとで暇な時間がぁれば見に来てねッ☆

2006/09/03 21:02 [ 編集]
MAILURL

+ ミサキさん +
バトン喜んで貰えて良かったですv
面白いバトンですよね!?
私は燃えに燃えました!
ミサキさんの回答楽しみにしてますね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

