--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:25

バトン

質問・バトン

ミサキさんから回して頂きましたv


①回してくれた方の5つの質問に答える。

1:行ってみたい漫画の世界は?
遙か1、遙か2、コルダ、アンジェ、NARUTO、REBORN!
、ONE PIECE、銀魂……etc
行きたい場所はたくさんあります!!

2:自分の部屋のお気に入りは?
ベッド(&その横の友雅さんタペストリー)
本棚

3:貴方の大好きなキャラが貴方を殺そうとしてます。
どんな対応をとる?

まず死ぬ一歩手前でも目の前で見れたことに感動。
うっとりせずにはいられませんね(病)

4:今、1番欲しぃものは?
お金…。
やりたい事を制限しなくていいように…。
やばい…現実的すぎる答えを書いてしまった!

5:第一印象は何て言われますか?
ぼーっとしてる、とか、真面目そうとか、そんな感じ。


②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。

1:自分を構成する上で欠かせないもの。

WJ、ネオロマ、萌え…。
あとは普通に食事とか。

2:好きなキャラBEST5。
しまった…5人に絞れない…でもどうしても選ぶなら。
1位 友雅さん
2位 翡翠さん
ナルト、ラビ、カカシ
(↑8月31日現在)
こんな感じだと思う。たぶん。

3:ぎゅうっと抱きしめられたいキャラ(人でも可)
友雅さん///

4:神様が一つだけ願いを叶えてくれるそうです!何を願う?

便利道具をたくさん持っているドラえもんを下さい…。

5:最近見た幸せな夢。
最近だと、直兄と同じクラスだった夢…v
少ししか話さなかったけど、幸せだったので。
昔はよく遙かとかWJとか色々見たんですけど、近頃はあんまり良い夢みない分幸せで
した…。


③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
いつもありがとうございます!
一問目を見たら脳が活性化しましたv
答えるのも、質問考えるのも楽しかったです♪


④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
これを見てしまったそこの貴方v
良かったらどうぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

