--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 15:54

【決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)】

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂のバトンこれで何個目でしょう?
面白いバトンがたくさんありますよね、銀魂。

【決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)】

▼土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

うぁぁ…どうするかな…。
土方スペシャルは確実に胃の痛みで苦しむと思うので、
宇治銀時丼に挑戦します!!

▼定春とエリザベス飼うならどっち!
エリザベス。
定春を飼うほど豊かな生活はしていません…il|li _| ̄|○ il|li

▼真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
真選組屯所!!
より萌え材料が多いので。
でも寛ぎたくなったら銀ちゃんの所にいきます!

▼高杉とヅラ、友達にするならどっち!
ヅラ!
同じ妄想族だし。

▼神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟!!
あのシスコンぶりを実際に見たい。

▼銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
割り込めない…入れない入れない…。
というかギャラリーとして少し離れて見守りたいです。

▼服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉!

▼お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さんですよ!
敵に回しちゃ駄目ですよ!

▼万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀さん!!(即決)

▼沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
総悟…。
色々大変そうなので。

▼ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイで!

▼沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
銀ちゃんも捨てがたいけど、沖田になって土方観察の方がより惹かれる…!

▼沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
沖田と一緒にS世界を…。
Mは無理。

▼局長と服部、結婚するならどっち!
近藤さんで。
アネゴと呼んで…v


▼やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」 を。
何があるのかドキドキ…。
総悟と真剣ちゃんばらは命の危険を感じる…。

▼総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
木刀。
何かの時に使います。

▼マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13。
ソウゴ13だと恐怖が倍以上ありそう…。

▼やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日局長。
一日銀さんは普段の自分と余り変わりない気がするので…(え?)

▼では最後に回す人とイメージキャラを。
銀魂お好きな方どうぞ~♪
で、イメージキャラって誰のでしょう?
自分なら一部銀ちゃんですね。
ジャンプ買ってるし、必要な時しかきらめかないので…。


テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/31 16:27 [ 編集]
ミサキ MAILURL

久々のカキコ…だと思ぃます(自信なぃのか)
ネタ補給のために銀魂バトンもらってぃきますね☆+。
すんごぃ面白そぉ↑

2006/08/31 17:51 [ 編集]
MAILURL

カキコどうもですv
バトンどうぞ持って行って下さい♪
このバトン面白いですよね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

