--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:35

チモパンマンバトン

質問・バトン

メルマガで拝見してギャグ好きには堪らなかったので、
バトンに挑戦です!

『チモパンマンバトン』


*チモパンマンのあんは粒かこしか。

粒かこし…だけなんて、そんな普通な事ではすまない気がします。
ハバネロとか大量に含んでるんじゃ…?
「くくっ…どうだ、オレの味は…?」
とか言いそう。

*チモパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
す…すみません。一瞬、そのまま分裂しそう、とか思っちゃいました…。
古い顔も新たなチモパンマンになったら大変な事だ…。
増殖??
普通に新しい方が食べてくれた方がいいですね。

*ジャムおじさん達はチモパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
気合を込めて。

*ジャムおじさん達はなぜチモパンマンの顔を毎回百発百中できるの?
気合で!

*あなたはチモパンマンの顔を食べたい?
お断りさせて頂きます…。
観賞用に…!

*食パンマン、カレーパンマン、チモパンマン、バイキンマン、食べるならどれ?
普通に考えたら食パンなんだけど、あのCASTなら…
バイキンマンを食べようとして
「やめろーーっ!」
とか焦る姿を見てみたい気もする。

*次にチモパンマンを語る5人は?
チモパンマンに出会いたい方どうぞ


チモパンマンについて知りたい方はこちらから…。
DOKIDOKI遥か館

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

