--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:17

銀魂選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

ブログ巡りをして頂いてきました。
そしてどこから貰ってきたか…また忘れた…(´□`|||)

銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?


・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。


頼みやすいのは万事屋だけど、
事によっては解決しない可能性があるし、
桂は妄想族なので…よりややこしくなる可能性があるし…、
勇気をだして真選組へ。
いや、でもやっぱり万事屋に行った方がいいかな…?
事情によって万事屋か真選組のどっちかに行くっていうことで…。

Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。


瞳孔開いてる土方を先頭(?)に、
S王子とミントン山崎と近藤さん。
皆好きです!


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。


マヨ王国の入口を発見した土方にv


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」


オッサン。
もしくはオッサンが入ってるとみせかけてそういう生き物。


Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。


酢昆布神楽と玉子焼きで人を殺めそうなお妙さん。
お登勢さんも好き。


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。


ペス&五郎。


Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、貞春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。


もう我が家には大量にいますから、ジャスタウェイで!

貞春…定春ですよね…?
これ直しても良いものかな?


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。


銀ちゃん!!!


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。


おぉお…このメンバーで選ぶのは酷。
皆好きだーー!
うー、でもどうしても選べというなら銀ちゃんと桂。


Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。


とりあえず全部v(え?)


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。


ヅラ子。目の保養。

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(31) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/30 15:09 [ 編集]
蓮華 MAILURL

こんにちは。
銀魂好きなんでバトンもらって行きますね!
土方さんが好きです☆

2006/08/30 16:44 [ 編集]
MAILURL

+ 蓮華 様 +
こんにちは。
バトンどうぞ持っていって下さいませ♪
土方さんお好きなんですね!
私も好きですv
後でバトン見に行かせて頂きます!

2006/08/30 21:40 [ 編集]
みかん MAILURL

初めまして!!
私も銀魂大好きですw
面白そうなバトンですね。
というか、豊さんの答えもなかなか面白かったです((笑
頂いていきます!!

2006/08/30 22:08 [ 編集]
MAILURL

+ みかん 様 +
はじめまして!みかんさん。
銀魂お好きなんですねv
回答楽しんで頂けた様で嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
バトンどうぞ持っていって下さいね♪

2006/09/10 14:31 [ 編集]
アリス MAILURL

お初ですが、今後とも宜しくお願いします。
アリスです!!!
銀魂バトン面白いですね。
頂いて行きます!!!

2006/09/10 22:41 [ 編集]
MAILURL

+ アリス様 +

はじめまして!
銀魂バトン面白いですよね
どうぞ持っていって下さいませ。
こちらこそ今後も宜しくお願いします!

2007/01/04 19:02 [ 編集]
黒夢真白 MAILURL

初めまして、黒夢と申します。
銀魂バトン頂いていきますね~w
今後とも宜しくお願いします。

2007/01/07 18:15 [ 編集]
MAILURL

+ 黒夢様 +

始めまして。
銀魂バトンどうぞ持っていって下さいね♪
と、いうか早速楽しく拝見させて頂いて来ましたv
こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2007/03/10 19:14 [ 編集]
貴莉 MAILURL

初めまして。
とっても面白そうなバトンですね!
頂いていきます!!

2007/03/11 18:54 [ 編集]
MAILURL

+ 貴莉 様 +

はじめまして、貴莉さん。
これ本当に楽しいバトンですよね!
是非回答してみて下さいませ♪

2007/03/28 00:31 [ 編集]
ひとみ MAILURL

はじめましてvv
銀魂バトンを検索してたらここにたどり着きました♪
このバトンお持ち帰りしますね((笑
私のブログにも是非遊びにいらしてくださいо
腐女子のブログなんかでよければ;;

2007/03/28 20:06 [ 編集]
橘 空 MAILURL

銀魂好きなんでバトン貰って行きますねvv
銀時受け小説扱ってるので暇なときにでもいらしてくださいね。

では、失礼しました。

2007/03/28 20:43 [ 編集]
MAILURL

+ ひとみ様 +

はじめまして。
検索でこちらに来られたのですねv
私もよくバトン検索でうろついておりますので、
どうぞお持ち帰りしてやって下さいませ♪
腐女子のブログ、いいですね~^^
喜んでお邪魔させて頂きたいと思います!

+ 橘空様 +
銀魂お好きなんですね♪
私も大好きです!
小説扱っているとは凄いです!
早速お邪魔させて頂きたいと思います^^

お二人共、コメントありがとうございました♪

2007/04/05 15:39 [ 編集]
美保 MAILURL

初めまして。
銀魂私も大好きです!!
面白そうなバトンですね~!!
頂いていきます!!!

2007/04/05 19:07 [ 編集]
MAILURL

+ 美保様 +

はじめまして。
また銀魂好きな方にお会いできて嬉しいです♪
とても面白いバトンですので、どうぞ持っていって下さいねv

2007/04/08 23:21 [ 編集]
MAILURL

初めまして^^*

素敵なバトンを発見したので、貰っていきますねw

2007/04/09 13:06 [ 編集]
MAILURL

+ 蓮 様 +
はじめまして^^
コメントでのご連絡ありがとうございます。
バトンどうぞお持ち下さいませ♪

2007/04/26 00:45 [ 編集]
みう MAILURL

はじめまして、突然で申し訳ないのですがこちらのバトン貰って行きますね。

では、報告だけでしたが失礼します

2007/04/27 21:33 [ 編集]
MAILURL

+ みう様 +

はじめまして。
バトンお持ち帰りですね♪
わざわざご報告ありがとうございました^^

2007/04/29 18:49 [ 編集]
ころころ犬 MAILURL

はじめまして。
私も銀魂大好きです。
バトンいただいていきます。

2007/04/30 20:44 [ 編集]
MAILURL

+ ころころ犬様 +

はじめまして。
ころころ犬さんも銀魂お好きなんですね♪
私も大好きです!
バトンどうぞ持っていって下さいませ~。

2007/05/09 17:22 [ 編集]
ゅぅ★ MAILURL

銀魂好きなんで、バトンもらいます

2007/05/09 19:23 [ 編集]
MAILURL

+ ゆう★様 +
バトンお持ち帰り連絡ありがとうございます^^
回答楽しんで下さいませ♪

2007/05/16 20:04 [ 編集]
美悠紀 MAILURL

こんばんはっ!美悠紀といいます!
銀魂大好きですッ!!凄く面白そうなバトンだと想いましたv
なので…頂きますvv

2007/05/16 21:13 [ 編集]
MAILURL

こんばんは。
銀魂お好きなんですね!
とても楽しいバトンなので、どうぞ持っていって下さいませ♪

2007/08/14 17:24 [ 編集]
劉姫 MAILURL

バトン貰ってもいいいですか??
銀魂大好きなんで!!

2007/08/14 21:56 [ 編集]
MAILURL

+ 劉姫 様 +

はじめまして。
バトンどうぞ持っていって下さい♪
銀魂好きな方のためのバトンですからv
とても楽しいバトンなので(私も含め)皆さんに大人気ですね~。

2007/10/27 14:47 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/29 17:01 [ 編集]
ルナ MAILURL

バトンもらっていきますね!!!
・・・・・バトンてなんですか(?。?)
誰か教えて!
こうゆうのはじめてで(笑)
でも、銀魂大大大好きデス!!!
土方さんと沖田君が好きデス*

2007/10/29 20:47 [ 編集]
MAILURL

+ ルナ 様 +

はじめまして。ルナさん^^
バトンはこの銀魂選択バトンのように、
次々誰かに回していく質問のことです。
回答楽しんで下さいませねv

私も土方&沖田大好きです!
このバトンを通じてたくさんの銀魂好きさんに会えて幸せですよ(*^▽^*)

2008/01/31 06:10 [ 編集]
ちいこ MAILURL

はじめまして★
バトン頂いてゆきます(*`・ω・´)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

