--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 21:43

バトン~♪

質問・バトン

ミサキさんから回ってきました♪


「はじめに」
このバ㌧ではあなたにバ㌧をまゎしてきた人のことを「あいつ」とします

あいつの名前は?

ミサキさんv

ぶっちゃけあいつとどういう関係??
ブログ友達です♪
(つい勝手にお友達宣言を…!いいですか??ドキドキ)

あいつを色で例えると?

う~ん…スクアーロ色?(どんなだ?)

あいつを四字熟語で例えると?
突込多彩。
無理やり四字熟語作成!
見事なつっこみだ、ってことです。

あいつのぃぃ所①つ教えて
はっきり愛を語れる所。
尊敬してます!

あいつの嫌いな所①つ教えて
ないです。

あいつに歌わせたぃ歌は?
何でもいいですv

あいつと遊びに行くなら?
どこがいいですか?

あいつと①日いれかわるなら?
普段がボケなんで、つっこみ担当満喫!

この場を借りてあいつに言いたいことは?
いつもお世話になってますm(._.)m

あなたについて答えさせたい人5人
アンカーです!


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/29 17:04 [ 編集]
ミサキ MAILURL

久々のカキコですッ!!
バトンゃってくれてぁりがと☆+。
スクァーロ色なんて素晴らしぃじゃなぃですかッ!!(何)
ぉ友達宣言とっても嬉しぃですょvv
愛語り過ぎちゃってもぅ変態化しちゃってますから(ヮラ)
遊びに行くなら是非ショッピングにでも行きましょぅッ!!(何でだょ)
それでゎッ!!またバトンが回ってきたら回しますねッ↑

2006/08/29 19:29 [ 編集]
MAILURL

+ ミサキさん +

カキコどうもですv
いつもバトンありがとう!
スクアーロ色OKですか?
良かった!
お友達宣言もOKで大喜び中(*'-'*)エヘヘ
やっぱり愛は堂々と語らないと駄目ですね。
見習います♪
ショッピング、いいですね~。
機会があったら是非v

バトンまた楽しみにしてますねv
私も何かあったら回します!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

