--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:41

+今週のジャンプ感想・39号+

ジャンプ感想

また改めて書きますが、とりあえず気になった所だけ。 『ONE PIECE』
先週に引き続いて大笑いしました。
いや、良い方に転んで良かった。
思いっきり息吐いて気絶したんですね。
私もあの場面でみたら気絶しますよ。
想像を超える人魚でした…。
きっと若い頃は綺麗だったんだよ…、と慰めようにも
トムさんがいた頃からああでしたしね…。
でもきっと想像通りの人魚もいるよー、皆!
気を確かにね、サンジ。
ウソップ&ゾロ、思いっきり目が飛び出してましたけど、
ウソップ…最初鼻にみえたんですけど…。
よくみたら目。
何かウソップ=鼻になってるわ…。

『REBORN!』
表紙人気投票結果で背中合わせの骸とツナに激しく悶え。
我慢できずに買う前に立ち読みしてきたんですけど、
しばらく怪しく微笑みあがらみつめてしまいました(汗)

『銀魂』
過去にあんな事があったんですね。
そりゃ恨まれるわ、とちょっと納得。
言葉が足りないよ。
まあ、誤解が解けたとしても今後もああいう関係なんでしょうけどね。
あの二人は。


今回の懸賞。
微妙にいらない…。
特にあれです。
近藤さん。
好きだけど、よりによってあれは…飾りたくないな。
そうでなくても十分変な部屋なんでね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

