--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:36

どっちバトン(守護聖編)

質問・バトン

森村蓮華さんの所から頂いてきましたm(._.)m


『どっちバトン(守護聖編)』 
Q1:ジュリアス、クラヴィス「囁かれるならどっち?」

クラヴィス。
でも一番最初にEDを見たのはジュリアスでした。

Q2:ランディ、ユーイ「弟にするならどっち?」
ランディかな。
ユーイはまだキャラを掴みきれてないので。

Q3:チャーリー、ルヴァ様「結婚するならどっち?」
悩む…。でも食の好みが合いそうな気がするのでルヴァ様!

Q4:リュミエール、マルセル「黒くいてほしいのはどっち?」

どっちもあり得る…。
でもリュミエールには一緒にいる時は白でいて欲しい気がする。
なのでマルセル?

Q5:レオナード、オリヴィエ「飲みに行くならどっち?」
オリヴィエ。

Q6:ティムカ、メル「これからまだまだ伸びるよと思うのはどっち?」
どっちもそろそろ成長止まっていいです…。
特にメル。可愛いままでいて。

Q7:ゼフェル、エルンスト「何かの手ほどきを受けるならどっち?」
ゼフェル。

Q8:セイラン、ヴィクトール「愛に飢えているのはどっち?」
ヴィクトール?

Q9:オスカー、フランシス「ギャグ向きなのはどっち?」
オスカー!

Q10:アリオス、レヴィアス「強いのはどっち?」
アリオス。

Q11:バトンは誰に回す?
フリーで置いときます。


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/28 13:47 [ 編集]
蓮華 MAILURL

初めまして。
アンジェはスペシャルしかやったことないのですがリュミエールがお気に入りです!
有さんはどのキャラが好きですか?
また遊びに来ます☆

2006/08/28 20:14 [ 編集]
MAILURL

+ 蓮華 様 +

わざわざ足を運んで頂きありがとうございます!
私もアンジェはエトワールしかやったことがありません(汗)
好きなキャラはゼフェル、クラヴィス、チャーリー…です。
リュミ様も大好きですよ!

また遊びに来て頂けましたら嬉しいです。
私もまたお邪魔させて頂きます♪

2006/08/28 21:07 [ 編集]
和維 MAILURL

初めまして。
訪問履歴を辿ってきましたv

私もネオロマ好きで、「守護聖」という言葉に激しく反応してしまいました(笑)
このバトンも楽しそうなので、お持ち帰りさせて頂きますね☆

あ、好きキャラは、ゼー様・クラ様・リュミ様・・・アリオス…ティムカ…というよりほぼ全員ですヾ(;´▽`A``アセアセ

また遊びに来るかと思いますが、
その時はヨロシクお願いします!!

2006/08/28 21:27 [ 編集]
MAILURL

+ 和維 様 +
はじめまして。
訪問履歴から来て下さったんですね!
ありがとうございます!

「守護聖」に反応されましたか。
私も同じで頂いてきましたので、
バトン持っていって頂けて嬉しいですv

好きキャラも教えて頂けて嬉しいです!
本当に皆素敵ですよねv
アリオスもティムカも、皆大好き♪

是非また遊びにきてやって下さいませv
大喜びでお迎えしますので(*'-'*)エヘヘ
私もまたお邪魔させて頂きます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

