--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:47

2009年から2010年に!!!!!バトン

質問・バトン

バトンで振り返る一年。
ジャニーズカウントダウンも始まったし、まもなく2009年も終わりですね。
今になってみると、本当にあっという間の一年でした。
星奏祭去年だったような気がしてましたからね…(;^_^A








(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:35

月曜といえば

戯言

朝から買いに行っちゃいました。
つい、うっかりと。

WJ!!!!

今週休みだった……il|li _| ̄|○ il|li
忘れてました。
先週が合併号だったことを。
ええ、買った直後に都合の悪い記憶は消し去っちゃいましたとも。
そして今日を楽しみに待ってましたよ。
年末だものね…。
何となく来週が休みのような気になってた。

WJのない週なんて、嫌い…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 12:49

どっちにしても

戯言

母が入院して、どうなるかわからなくなった祭
折角チケットとれただけに行かないのも悲しい
行っても心配
恐らく祭までには退院はできるけど、壊れた車の修理代と入院費が結構なものに…
入院費はパソを買うはずだったのでそこから出すとして、車は買ったばかりでしたから、いきなり車検がきちゃった感じ(-"-;)
他人に怪我がなかっただけ不幸中の幸いなんですがね

金銭的なことを考えると行かない方がいいとわかっていながら決心つかず…
行っても行かなくてもストレスになるならもういっそ出かけてしまうことにしました
よっぽどのことがあれば諦めますけど

毎年12月は色々あるので来年は覚悟しておこう

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 02:21

入院

戯言

先ほど母が入院しました
スリップ事故です
車はタイヤがパンクしただけで、運転していた父も無事でしたが、座席を倒して寝ていた母は腰を痛めました
この時間なので詳しい診察は明日
先生に話をきいてきます

しかしレントゲンとるのに待つこと2、30分
家からよばれる技師さんには大変申し訳ないけど、医師がくるまでの時間とかも考えると大きい事故だったら待ってられないですよ
田舎でも都会でも救急医療は難しいですね…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:42

カスタマイズ

戯言

去年いとこからプレゼントしてもらったほぼ日手帳。
すっかりハマって今年も買ってしまいました。
薄い手帳すら使わなかった昔の自分が懐かしい。
家計簿代わりにしたり、日記にしたり、最初は何を書けばいいのか迷ったりもしましたが、
すっかり楽しくなってきました。
未だに真っ白な日もありますけどね(^^;
万年金欠の私には高価な品ではあるけど、一度使ったら離れられませんね。

来年のカバーは何にするか、迷いに迷って、
全然決められず一昨日ようやく注文しました。
…本体セットだけ…。
そのうちどれにするか決まったらカバーだけ買います。
まもなく2009年も終わってしまうから、本体は欲しいし、送料が2倍かかるのは痛いけどね。

もっと有効に、楽しく、自分らしく使うのが来年の目標でもあります。
まずはカバーをカスタマイズしてみようかな。
今年は、写真を何か入れようと思いつつ、そのままで終わってしまいましたから。
さて、どんな風にしようか…。
夢は膨らむ。膨らむけど、優柔不断なので、来年もなかなか決められなそう…( ̄▽ ̄;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:27

寒い!

戯言

初雪です。
正確には、昨日も少し降ったらしいのですが、
貧血でぐったり寝ていて見なかったので私的には今日。
夕方ぼた雪が降って積もり始めたときには焦りました。
明日出かけるの大変…。
スタッドレスはいてはいるけど、古いやつだし。
両親も今日は遅く帰る予定なので、大丈夫か心配になっちゃいました。
ノーマルタイヤで出かけましたからね…。
帰り道、雪の中を少し歩きながら
『同じ寒くても風より雪の方が我慢できるね』
などと思っていた私のバカ!
寒くてまともにPC前にもいれません!
早めに布団に入れようと思ってもってきた湯たんぽ抱っこでようやく座ってられますよ。
それでも十分鼻が出ますけど。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:30

(#^-^#)

戯言

20091217193009
中はこんな感じ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:28

お土産♪

戯言

20091217192828
函館土産を頂きましたv
仕事中に一つ頂いたけど美味しい♪
かなり幸せです

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:55

おいおい

戯言

京の情報雑誌で少し出たらしいけど、
公式サイトは?
11に何かでるかと思ったら何もないし…。
作品を愛してるからついていってるけど、余りイベントで適当なことしていいのかね??(-"-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:07

いつまで続くかな

戯言

twitterに登録してしまった
いつまで続くかわからないけど、とりあえず祭までは続ける予定

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:33

【ジャンプ感想・1号】―その②

ジャンプ感想

ちょっと長くなったのと、
かなりフィルターがかかったのでNARUTOだけ別にしました。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:30

【ジャンプ感想・1号】―その①

ジャンプ感想

ジャンプ感想を書くつもりでログインしたのに、
つい気になるTBテーマを見つけて横道にそれました。
そして、書こうとしていた事を半分以上忘れました…。
書きながら思い出そう。

NARUTO以外の感想はこちら↓

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:45

トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

TBテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたπ..
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」




好きなゲーム、勿論乙女ゲーです。
特に、遙か(1~4)とコルダが大好きです!
TBテーマで書くまでもなく、プロフィールに書いちゃってますけどね。

コルダ3。
情報続々と出ておりますが、キャラデザとしては気になるキャラもいることはいるんですけど、
やっぱりまだ慣れません…。
遙か2と3が出たときも、慣れるまでに暫くかかりましたからね…。
保守的すぎて、新しいものに慣れるのに時間がかかります(-_-;)
何故か4の時は最初から騒いでましたけど、
今回のコルダ3はまだ心配する気持ちの方がいっぱいです。
まず、加地と柚木がいないことに涙…。
そんなに愛してたのか自分!と驚くほどですよ。

でも新しい楽譜が貰えるのは嬉しいので、買うことは買う予定。
やりこみ系は駄目だと思っていたのに(育成も)、コルダ2では延々とやってましたからねぇ。
飽きない自分に驚いた。
特に加地。
何度追いかけたことか…(遠い目)
発表時点では全くなかった愛情が、借りた数日後には
「ありかもしれない」になり、
そしてあっという間に「はまった」宣言。
最初は喜んでくれた相方が、そんなにはまるとは…と心配になるほど転がり落ちました。
余りゲーム好きではなかった私にPS2を買わせた遙か。
乙女ゲーでの新境地を開いてくれたコルダが大好きです。
少々あこぎなことをしているような気がする(特にイベント関係)某○ー○ーさん
ですが、今後もついていくことになるでしょうね。
どんなにイベントラッシュが続いても!
財布に全く優しくないジャンルでも!
この作品を生み出してくれたことには大感謝。
本当にありがとうございます。

そしてできることなら…、少し地方のFANにも優しいイベントスケジュールを考えてください…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:43

なんだろ?

戯言

最近よく微熱がでます。
先週辺りから37℃前半をうろうろ。
平熱が低いだけに最初ビックリしましたが、高温期なのかな?
頭痛と耳の下が痛かったりはするけど、
特にこれ以上上がりもしないんですよね。
来月のためにも、軽いうちに早めに治しておきたい(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:19

うーん

ジャンプ感想

ジャンプが気になって感想巡りしてきました。
その結果…。
バクマン。が読みたくなくなってきた…。
イラっとしそうです。

あとは読んでからじっくり感想書きます。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:09

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン

質問・バトン

何となくバトンに回答。
長かった…。
しかも前編!
後編はまた今度に…( ̄▽ ̄;)


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:05

ジャンプ感想

ジャンプ感想

遅いジャンプ感想。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

