--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:27

流星群

戯言

オリオン座流星群の観測中
寒さより、首と肩が痛いです
最近肩こりが酷くて頭痛がするので薬を飲んでいるのもあり上を見上げるのが辛い(-"-;)
上は諦めてひたすら前だけ見てようかな

あとは…夜中起きてみるつもりだけど起きれるかが問題
頑張ります…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:54

今後が怖い

ジャンプ感想

これからジャンプを読むんですが、先週のBLEACHが辛くて…今週から読むのが怖いです。
でも我慢できなくて昨日感想を読みにいったんですけどね。
誰か欠けるのは嫌だな…。
でも、今のところ仮面の軍勢がいても勝てる気がしないんですよね、
どうなるんだろ。
一護が戻ってきてもどうにかなるのかな(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:51

第830回TBテーマ「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」

TBテーマ


FC2トラックバックテーマ  第830回「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」



通学で使うこともなくなり、大学を卒業してからの移動手段はもっぱら車になりました。
なので電車を使うのは、イベントに行くときくらいです。
行きは長くて、帰りは短く感じる移動時間。
胃を悪くして、体調を崩していた時期は電車酔いで乗るのが嫌でしたが、
最近は車窓から眺める海を見るのが楽しみになってます。
海を見ると、ついあの方を思い出しちゃうんですけどね。
3の彼ではなく、2の海賊さんを( ̄▽ ̄;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:46

ピクミー観察日記について

ピクミー観察日記

ピクミーの話題が増えてきたので、別のブログに分けることにしました。
今までの記事はこちらにも残して置きますが、
順次新しい方にも移すつもりです。
こちらは今まで通りの、オタネタ+日々のあれこれ…ブログに戻るわけですが、
それもまた少し寂しい気もする優柔不断な私。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:00

10/10

戯言

久しぶりに伯母の家に行ってきました。
外からでもわかるにんにくの香り。
どこの家で作ってるんだ?
と思ったら、伯母でしたよ。
大量の餃子です。
食べきれず、父へのお土産ということで貰ってきました。
お陰様で、車の中がにんにく臭いです。
ファブリーズしなきゃ!

夜はいつもどおりピクミーちゃん。
love chiffonさん開催の「第一回友ピコマラソン」に参加。
普段なかなか全てのコケ友さんにご挨拶にいけないので、
ちょうど良い機会だと思い参加してみたんですが楽しかったです♪
生まれて始めての楽しいマラソンでした。

深夜、何故か思い立って本棚の片付け。
増えて横になってる本があったので、ちょこちょこ入れ替えしました。
あとはクローゼットの片付けだな。
こっちは気長にやろう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:55

ジャンプ感想・46号

ジャンプ感想

すっかり忘れてましたが…連休だったんですよね。
昨日コンビニに行ってハッとしました。
ジャンプ発売日だよ!
忘れるなんて、何てことですか…_| ̄|○
軽く落ち込んだね。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:39

コルダバトン

質問・バトン

何となく見ていたら発見してしまったコルダバトン。
これに答えない訳にはいきませんよね?
コルダ好きとしては(ノ∇≦*)フフフ



コルダバトン

Q1 コルダを知ったきっかけは?
A1 イベントが最初かな?コルダキャストのコメントが忘れられません。
Q2 無印・2・アンコール・2f・アンコールf…どれが一番お気に入り?
A2 2しかやってないので2がお気に入りです。
Q3 一番好きなキャラは?
A3 加地
Q4 そのキャラのどこが好き?
A4 アホ可愛いところ。愛すべきヤンデレ。嫌いになれないストーカーっぷり。顔も頭も家柄もいいのに、そんな変な所が目立つ加地が大好きです。
Q5 ひとこと言いたい事があるキャラへ何かあったらどうぞ!
A5 加地へ。「ちょっと落ち着け、と言いたい時もあるけど、そのままの貴方で突っ走ってください」
Q6 冬海ちゃんは天使だ´∀`
A6 天使だ!!!
Q7 理事長と金やん、どちらがタイプ?
A7 どっちもタイプ!え?駄目?じゃあ、金やんv
Q8 柚木先輩のリボンに萌える?
A8 萌え笑う。
Q9 コルダ3は楽しみ?
A9 微妙。2が好きなんです(ノ_・、) 日野ちゃんが好きなんです(ノ_-。)
Q10 最後にコルダへの愛をどうぞ!
A10 貸してくれた相方に、「相方をとんでもないことにしてしまった…」と心配させってしまった程、好きです。3になっても、大好きですよ(*^-^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:46

腐女子バトン

質問・バトン

最近ピクミー日記ばかりな気がするので、
たまには私らしくバトンでも答えてみるか、と思ったわけですが、
拾ってきたのがこれって…。
いや、地雷なんですけど…スルーしてもいいのに拾った私は…ええ、腐女子ですとも…。
ここ数年乙女率の方が高かった(乙女ゲーにはまっているので)んだけどなー(-_-;)

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:23

ピクミー日記 ~検索ピクミー編~

ピクミー観察日記

検索ページでハロウィンピクミーを発見。
可愛いな~、と思いつつもキャプチャOKなのかわからなかったのでやめておいたら、
OKだったんですね。
先にブログを見ればよかった。

今日見つけた検索ピクミーのイラスト。


【運動会の玉入れ】
誰かが投げた玉に当たるドジっ子。
今日はしょっちゅう出てきてくれました。
たくさん見たので、お腹一杯です。


【ハロウィン!】
可愛いv
ハロウィン仮装のウサミーちゃん。


【クロワッサン作り】
このパン作りユニミーが見たくて、何度検索したことか…。
諦めかけたとき(と、いうかほぼ諦めて投げやりになってきたとき)出てきてくれました。
イラストと台詞があってないことが多いんですが、
ちょうど可愛い台詞も出てきてくれたのでセットでパチリ。

他にもまだ見てないイラストがあるのか、明日以降気が向いたら探してみようと思います。
でも、きっと偶然の出会いに任せるでしょうけれど…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:44

ピクミー日記 ~サツマイモ成長!~

ピクミー観察日記

台風に怯えた一日が終わりました。
道路が海になったりもしましたが、我が家には被害もなく一安心です。
昔瓦が飛んだりもしたので、また何かあったらどうしょうかと思いましたよ(;^_^A

さて、ピクミーちゃんですが、今日またアクミーちゃんからのサプライズプレゼントがありました。
コケ玉の栄養剤『コケジュース』ピンクのheartです。



最近ピンクのアイテムを貰うことが多い気がします。
嫌いじゃないのでいいんですけどね。




そして、二回目の歌でとうとうサツマイモが実りました!
多少ごつごつしてますが、スイカに続いてコケ玉で収穫ですv


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 19:48

ジャンプ感想・45号

ジャンプ感想

今週のジャンプ感想。
遅ればせながらちょっとだけ…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:33

今日のピクミー ~お芋成長中~

ピクミー観察日記

今日は嬉しいお勉強キャンペーンご褒美配布日でしたv
念願のヴァイオリンGETです!
それと共にさつまいもツリーが成長。
パチリvとしたら、ちょうど飴が降ってきたところでした。



愛しのヴァイオリンが見えないので、拡大。
葡萄のヴァイオリンです。
洋ナシのヴァイオリンが欲しかったけど、どれも可愛いから良し。



拡大したら、隣のクッションにファスナーがついてたことに気づきました。
PCの適当さにも気づいてしまいました。
PCは遠目に見るのがいいですね(;^_^A

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:02

ピクミー日記 ~ご褒美頂きました~

ピクミー観察日記

かなり遅れてUP。
10/2のピクミーちゃんです。
先月のカレンダーご褒美でかリボンを何とかギリギリで頂けました。
連休中サボったので、25日ぴったり。
あと一日サボってたら駄目だった…。

お色は黄色でした。
早速着せ替え。
ナース服にでかリボン。
ちょっと笑えます。



男の子に見えるように~、とか書いてたくせにどんどん違う方向に突っ走ってますよ。
でもなかなか似合うんですよね。
男の子だと思ってるから笑えるけどv
折角貰ったものは何でも一度着せてみるようにしてから、
何でも許せるようになりました。
そんな訳ででかリボンを装着した似非ナース姿が気に入ったので、
暫くこのままでいようと思います。
折角限定アイテムを買ったわけですしね!
ナースキャップは売り切れたけど、もうこれでいいや。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:52

また病気が…

ネオロマ

ネオロマ界のヤンデレ王子にハマってどのくらい経ったでしょう。
一日一回声か画像を見ないとムズムズしていた、
重症の時期は過ぎましたが未だに時々波がきます。
今日みたいにね。
『…おかしな加地が書きたい…!!!』
そんなおかしな症状が未だに治まりません。
BDも近いですしね。(まだ一ヶ月ありますけど)
友雅さんでは書けない様なことができるのが加地のいいところ。
イタイ子にしてしまって申し訳ないけど、
でも…でも…公式の方が恐ろしいほどストーカーしてたりするから大丈夫かな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:55

SQ感想

漫画(WJ関連)

クレイモアのみの感想です。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:46

痛い

戯言

昨日強打したこめかみが青くなりました。
たんこぶはできなかったんですが青痣です。
昨日は朝からついてなかった…。
親の箪笥を開けたら、扉が外れて左眉とこめかみに。
反射神経がにぶいので、手は出したんですが遅すぎたんでしょうね。
手も痛かったけど、それ以上にもろに当たった顔の痛いこと痛いこと。
そして頭にくること!!!
叩き壊してやりたくなりました。
朝から気分は最悪です。
当たり所が悪くて死んだらどうしようかと思いましたよ。
冷えぴた貼ったまま仕事にもいけないので、外しましたけど時間ギリギリ。
しかも頭を抑えて行ったので、頭痛がするのかと思われました。
ええ、頭痛はしますが風邪ではありません。
打ったせいです!
仕事中は忙しくて気が紛れて良かったけど、帰ってじっとしてる時の方が酷いですね。
未だに冷えぴた貼ってます(ノ_・、)

まあ、何事もなくまだ生きてるので良かった良かった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:45

今日のピクミー ~撃沈!そして血迷いました~

ピクミー観察日記

今日はいつも以上に盛り沢山で色々あったピクミーちゃん。
珍しく流れ星から始まりました。
スピカ姫から200スターを貰い、何か買いたくなった私。
久しぶりにプクプクショップに行ってみました。
ちょうど今日から新しいアイテムが入りますしねv

【限定】
限定商品…そういう言葉に弱いんですけど…。
今月一つ買えればいいな、くらいで特に欲しいものもなかったくせに、
急に目移りしはじめました。
特に聴診器ね。
首からかけられれば良かったのに、コケ玉アイテムだなんて…残念です。

悩んだので、まずは買わずに撤退。
二度目の♪をクリック。
二度目の歌でようやく実ってくれました。
10月限定の実キャンドルですv



可愛いので拡大。
色によって模様が違うんですね。
ピンクのキャンドルはこんな感じ。


次にブルー…と思ったらアオイが浮かんできて邪魔をしてくれました(^^;
折角なのでキャンドルとセットでパチリv


ブルーのキャンドルはこんな感じ。
どっちも可愛いv


限定の実も全部見てみたいけど、9月のご褒美アイテムの期限が迫っているので引渡し。
狙いは勿論音符デコです!
星デコ欲しいーーー!
賭けに出てみました。

そして…見事、撃沈…_| ̄|○
二つ目のクッション。
しかも色が暗くて目立たないんですけど!
なんかもう、ショックで笑えてきます。
あはははは~………。
秘密の種を貰えた事だけが救いです。


二度目の歌で成長。
たぶんアレですよね。


10月に入ったので、コケ友さんへ挨拶回り。
うろうろしてたら今日二度目の流れ星。
今度はピンクです。



うろうろしていたら、新しいお洋服を着ている方が沢山いました。
何だかムズムズ。

『新しい服、何か買いたい…』

もう一度ショップへ行ってみました。
行ってみてビックリ。
1時間位しかたっていないはずなのに、限定アイテムがかなり売り切れてる!
こうなるとますます気になります。

『何か買いたい…(-_-)』

一番最初に目に入るナース服(wt)の売り切れ。

『・・・・・・・・・・・・・・』

葛藤です。
うちの子男の子だから!と止める声と、ちょっと変わったの持っててもいいんじゃね?と誘う声。
まず、うちの子の名前を貰ったあの人もある意味病気ですからね。
自分で治せv、ってことでナース服着せてもいい気がしてきました。

そうして血迷った私。
やってしまいましたv



こうなったらナースキャップも買わないと!
頭が寂しいよ。
ロッキングチェアが欲しいのですが、次はキャップを狙おうと思います。

月の初めから彷徨って、血迷って何をしているやら…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

