--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:14

少し上昇

戯言

イベント後だというのに、珍しく低空飛行…というか地下に潜りそうになっていたテンションが
少し上昇しました。
大好きなブログが面白くて…v
大好きなサイトの管理人さんの萌え語りは最高です。
テンション上がります。
面白くて。
何というかもう…ほんと大好きです!(こんな所で告白)
ピクミーちゃんにも癒されてますが、
理解できる他人様の楽しい暴走(妄想)って好きだなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:28

思い出綴り ~誘惑の地~

ネオロマ

鍵を忘れ、挙句家に入ったと思ったら
何故か2008年2月以降のメールが消えていたショックから地を這うどころか、
地下に潜りそうになっていたテンションも復活し始めました。
穢れ前はいけません。
気分が落ち込んでね…。
ゆっくり可愛いコケ友さんたちのピクミーに会いに行ったら、
気分も上昇したので、忘れないうちに思い出を綴っておこうと思います。

初日。
とりあえずパンフと一人だけボイカを購入して、いつもどおりポケモンセンターを彷徨ってきました。
友人はお土産、私はぬいぐるみの手触りチェックです。
ふわふわのもふもふの手触りの良いポケモンを探すのが楽しみ。
だったのですが…ハロウィン商品の可愛さに、気がついたら手に持ってました…。
限定商品とかって惹かれる。
抗えない。
既に誘惑に逆らえない状態に突入したまま、ジャンプショップへ!
気になるものがたくさんあるのはわかっているので、呪文のように
「ガ・マ・ン…!!!」
を連呼。
入る前から不審者。
ランボさんみたいに子供じゃないから我慢するもん!
溢れるほど持ち帰らないことを決意して、いざ、誘惑の地へ!
…一歩足を踏み入れた瞬間に、そんな思いは消え去りました。
誘惑に溢れすぎています。
欲しいものばかりです。
何かもうグッズが輝いて見えます。
これぞウハウハ状態。
でも気になるものが多すぎて、返って我慢が効きました。
暁バックに惹かれたり、ギャンブル熱が上がったり(ランダム封入グッズに燃える人)しましたが、
何とか我慢して一作品1グッズに抑えてきました。

朝は買うのを我慢したWJを夜には抑えることができませんでしたが、オタの欲求に抗った!
自分的には及第点です。
…ジャンプショップでは、ね…。


続けて、薄れつつあるイベントの記憶。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:57

今日のピクミー ~サプライズがありました~

ピクミー観察日記

昨日からお勉強キャンペーンが始まりました。
ご褒美はヴァイオリン!!
限定の実で発表されてから可愛い可愛い、欲しい欲しい言っていたヴァイオリンv
PCの調子が悪いのが恐ろしいですが、何としてもGETしたいと思います!

で、その肝心の初日障害が発生しましたね。
焦りましたとも。
『ログインできない!(=□=:)llllll ヴァイオリンが…!』
何とか数分後復旧してくれて助かりましたが、驚きましたよ。
そのお詫びなのか、今日はサプライズプレゼントがv



秋色ワンピ3種のうち、ネイビーが入っておりました。
早速きせかえ、↑のような状態にしてみました。

その後♪をクリックしたら、久しぶりに限定衣装で歌ってくれました。



これが噂の栗スタイル!
何だか眩しいです(@_@;)
うちの子じゃない感じ…。
日に日に“男の子”だということすら忘れそうなので、
せめてそれっぽいコーデができるよう気をつけてあげようと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:54

疲れを残しながら連休終了

戯言

二箇所蚊に食われながらも、何とか無事家に入れました。
最後の最後に余計な出費&悲しい思い出を残しましたが、楽しい連休でした。
ほんのり風邪をひいてしまったようで、夜中酷い頭痛に襲われましたが、
ぐっすり3時(午後の…)まで眠って、熱を測ってみたら平熱v
インフルじゃなくて良かった( ̄▽ ̄;)=3フゥ

すっかり休みボケしてしまって、明日から仕事モードに戻れるか心配です。
何だかもう、全て忘れ去っちゃってますから。
GWは大人しくしてただけに、久しぶりに現実に戻れてません。
ほんと大丈夫かなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 17:53

旅は最後まで気をぬいてはいけません

戯言

家に戻ってきました
家の前までは
でも中に入れません
ええ…、鍵忘れました!
キャリーバックの中にね

余りの重さに朝急に送ることにしたら、鍵とるの忘れたんです…
何てマヌケ…
田舎なので鍵開けきてもらうのに一時間半

蚊と戦いつつ待ちます…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:29

ジャンプ感想 42号

ジャンプ感想

久しぶりに血がたぎりました
ジャンプ感想開始~♪
ネタバレ注意


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:45

今日のピクミー

ピクミー観察日記

ようやくプクプクショップで交換してきました!
今日はラッキーディだったのか、100スターも手に入り、
そのお陰で交換できましたv
まだ数日かかると思っていたので嬉しいです。
交換したのは、勿論マリンハット!
念願のマリンハットがようやく手に入りました(*^▽^*)ノ



青シダちゃんも成長。
今日は良い日です♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:38

11代目引渡し

ピクミー観察日記

11代目 ピンクトコトコツリーを引き渡しました。
最初に実が生ったのは一昨日9/8。
楽しみにしていたヴァイオリンでしたv



嬉しくて拡大して鑑賞。



何の果物かよくわからなかったんですが、葡萄らしいです。
なるほど。
次の歌で月見団子。
9/9一回目でススキ2個。
二回目でまた同じヴァイオリン。
そして今日。
一回目でまた同じヴァイオリンが生りました。
3本目です。



嬉しいけど、楽譜が欲しい!
あと楽譜が実れば9月限定の実も揃う。
期待を込めて、二回目の歌。
…実ってくれませんでした(ノ_・、)
エラーなの?

明日まで待つ気にもなれず、引渡し。
お久しぶりのパパ様です。
パパ様が登場した所で、別室にいた母も登場。
「裏紙ちょうだい」
何でもいいとか言ってたくせに、いざ出したら分厚いのがいいと言い出しました。
そんな裏紙残念ながらない。
母に気を取られている間に、コケ玉に箱が…。
『どれにしよう。一番上かな』
クリックしようとした瞬間。
タイムアウト。
左端が自動で選ばれました。

結果………ピアノクッション。

何だろう、また嬉しくない…。
音符デコかピアノワンピが欲しかった…_| ̄|○
一気に下がるやる気。
輝くクッションが虚しい。
暫く飾るけど、そのうち収納するアイテムに決定。
次こそは…次こそはデコを狙います!
復刻期間に入るけど、連休お出かけ予定でログインできないので、ちょうど終わる頃に引渡しできるはず。
ラストチャンスに賭けますよ!

最近そんなんばっかりだな(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:30

ジャンプ感想 41号②

戯言

以下ネタバレ注意!
















【銀魂】
えーと…色々つっこみたい所はあるんですが、一番は…桂ーーーっ!!
何してんのあんたっ!
回を重ねる毎にヅラがおかしくなっていき、銀さんがまともに見えるという不思議。
今回はまた凄まじい三人だね。
濃ゆい。
銀さんと土方も面白いけど、このキャラの濃ゆい組み合わせも大好きです。
一体どんな救いがあるか、全く想像つかないですけどね。


【ONEPIECE】
ガープ…(T_T)
ガープの気持ちが辛かった。
海軍と海賊。
いつか来るかもしれないこの日を覚悟はしていたんだろうけど辛い。
やっぱりエースには助かって欲しいです。
希望の星も降ってきたしね!

おつるさんは能力者なんですね!
海軍の中ではガープに次いで好きかも。
彼女は絶対美人でしたよね。
今でもカッコいいし。

【サイレン】
心配で読むのが辛い…。
朧とかあれどうなるんだろう。
未来を変えたら、あの今いる世界はパラレルワールドになるんだよね。
それはそれで心配だけど、何よりこの話はどういうラストに向かっているのかが全くわからなくて気になります。
どうか打ち切りになりませんように。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:05

サニー誕

トリコ

サニーさん誕生日おめでとう!!!
心からこの日を楽しみにしてましたよ!
でも、ごめんなさいSS浮かばなかった!
せっかくの善き日に変な悲鳴をあげそうです。
何とか今週中には創作の神様に降りてきて頂きたいんだけど、どうなるやら。
最悪ココ誕までには上げないと絞め殺されそうな予感がするので頑張るしかない…。
トリコだけお祝い創作付きはマズイと思うんですよね(-"-;)
今更ながら自分の首を絞めたことに気づいたわ。

兎にも角にもお祝いの言葉だけは残しておきます。
「サニーさん誕生日おめでとうございます」
こまちゅの微笑みつきでねv
え?そんなものじゃごまかされない?
いやいや、ツンデレサニーさんは絶対頬を染めているはずです♪
「今更誕生日なんて嬉しくないし!」
「え?そうですか?僕誕生日のお祝いとか大好きで、ついサニーさんも、ってケーキとか作っちゃいました…」
「!?…松になら祝わせてやってもいいし!」
「…え?」

何ていう妄想が頭をよぎりました。
夏も終わりだというのに頭が沸き始めたのでそろそろ撤退します!
…あ!この妄想SSSにすれば良かった!
サニーさんこれで許して!
駄目と言われる前に逃亡!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 12:09

ジャンプ感想 41号

ジャンプ感想

哀しんで、喜んで、今週も気分の変動激しいおジャンプ様の感想。
以下、ネタバレ注意




(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:35

どうなるのかな

NARUTO

オタとして萌え語りをするつもりでつくったブログだったんだけど、
最近ピクミーちゃんの話題が多い。
別にしようかなぁ…。
どうしようか悩みどころ。

以下NARUTO語り。
物思う秋のはじまり?

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:26

今日のピクミー

ピクミー観察日記

今日はまたすっかり忘れてましたが、
先月のお勉強キャンペーンのご褒美を頂きました。
ピンクのテンガロンハット♪
茶色かピンクを狙ってたので嬉しいですv
早速キャスケットと交換。



音符付のままパチリ。
嬉しくて拡大してパチリ。



お気に入りアイテムがまた一つ増えました♪
ニマニマしながら虹の森パークへ。
今日の運試しは…
30+10+30 70★
まあまあではないでしょうか。
昨日の50を考えるとかなり嬉しいです。
10が2回出ると凹みますからね(;^_^A

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:44

今日のピクミー

ピクミー観察日記

まずは、今日のピクスターの成果から。
①10 ②20 ③10
合計40個。
10が出ると凹みます。
まだまだ先は長いなー…(遠い目)

ピク★では凹みましたが、今日はピク電話のプレゼントがありました。
ユニミーちゃんですv
嬉しい~v
嬉しいので拡大!



久しぶりに二回目の歌で成長してくれました。
ピンクのトコトコを育て始めて何日経ったか忘れてしまったけど、
そろそろ実をつけてくれるかな?


実といえば、9月限定の実を見るのが楽しいです♪
特にヴァイオリンの実。
コケ友さんや、一言残してくださった方の所へご挨拶に行って可愛い実が生っていると、
暫くじ~っと眺めてしまいます。
そのうちうちのツリーにも生ってくれたらいいなぁ。
ニマニマ眺めていたらお土産キャンディが振ってきたりもして、
今日は2個お土産を頂いてきました♪
ありがとうございます(*^-^*)ノ
ピク★は運が悪かったけど、キャンディが貰えたのは嬉しかったですv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:43

ジャンプ感想・40

ジャンプ感想

えーと…、あれが終わると聞いてもしやと思ったらまた新連載が始まると。
でも、あれは打ち切りではないんですよね?
違いますよね?
あともう1作終わるのかな?
いつものことながら、新連載が始まるときはちょっと気分が落ち込みます。
何が終わるのか怖くてね。


では、短く感想を…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

