--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:40

快適ネット生活

戯言

昨日から借り物のPCを使ってます。
自分のPCでできないことをちょっとやりたいだけなんですが、
DLしないとできず、何とか半分までいった所でうっかりスタンバイ状態にしてしまい最初に戻る…。
もうイヤになるね。

勿論ピクミーちゃんにも借り物PCで会いに行ってきましたv
で、驚いた。
今までずっと英語で歌っていた歌が、日本語だった!
『え?何これ?今日から??』
と、一瞬思ったんですが…もしや最初からそうだったんじゃ…?
ずっとユニミーちゃんは英語で歌ってるんだと思ってましたよ…私。
でもきっと私のPCが古くて、環境も整ってなかっただけなんですよね。
知らなかったなぁ…。
PC借りなかったら、まだまだ勘違いしたままでしたよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 10:17

はぁ…(-_-;)

ネオロマ

一般でまた負けました。
最近一般で繋がったことがありません。
今回はネットにしてみたけど、そっちも駄目ですね。
今回は三日間夜のみ参加です。
最近の傾向を考えると自力で取れたほうだとは思うけど、ちょっと落ち込む。
切符始発で買っちゃったよ。
次の時間に変更かな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:16

今日のピクミー

ピクミー観察日記



ツリー成長。
きせかえくるくるキャンディGETv
普通にコンペイトウGETv

来月のご褒美アイテムの発表もありました。
ベレー帽と音符デコが気になります!
本当は限定の実のヴァイオリンと楽譜が欲しかったけど、音符デコで我慢する。
もうこの際クッションでもいい。
来月は音楽の秋のために、頑張って育てようと思います。
今月はさぼっちゃたしね(^^;

なので…復刻アイテム期間がないことを願っていたりしました。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:09

SQなのね

漫画(WJ関連)

昨日久しぶりに本屋に行ってきました。
双子の本を買うために…。
今月12日に発売だと間違って探し回った本ですよ…。
時間のない中、必死の思いで歩き回って、諦めて帰ってみれば25日発売だった、と。
切なかった…。
久しぶりに筋肉痛になって、探し回った本ですから、買いに行きましたとも!
でも、来月の遠出を考えて1冊置いてきましたよ。
そして数時間後、後悔しました。
『気になるーーーーーーーっ!!!!!』
ベッドの上でじたばたして、今日買おうと思ったのに忘れたけどね。
…私のバカ…。

さて、そんな感じで本屋に行ったので赤マルを立ち読みしてきました。
Dグレの為だけに。
…いきなりピンチ???
神田危ないんじゃ?
ラビも危ないんじゃ?
っていうかみんな危ないよ!!!!

赤マル連載だったらどうしようかと怯えてたけど、SQ連載なんですね。
安心しました。
理由は簡単。
SQは毎回立ち読みしているからです!(おい)
赤マルだと忘れそうで怖かったのでまだいいな。
でも、寂しいな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:59

二日分のピクミー日記

ピクミー観察日記

昨日更新予定だったピクミー日記。
PCの不調でぷつんと電源が切れて、その後ついてくれなかったので今日になりました。

■8/24
一度目の歌でようやく実が生りました。
こんなに時間がかかったのも珍しいです。
最初の実はピクジェラート。
夏らしいですね~。
可愛いです。



即引き渡してしまおうかとも思ったのですが、
もう十分遅くなったし折角なのでもう一度歌ってからの引渡しに決定。
次の実は何かな~?
ドキドキしながら二度目のお歌。

二回目もジェラート。
うん。そんなもんだよね。
スイカの上に実が生るのも見たし、今度こそ引渡しだー!



久しぶりのパパ様です。



幸せな気分を与えるツリーに育ってくれてありがとう。
夏らしい気分を味合わせてくれてありがとう、スイカツリー。
別れを惜しみつつ、問題のご褒美です。
今回はパパ様に選んでもらおうと思っていたのですが、
何となく右側の箱が気になったので選んじゃいました。

ランプ雲(pu)!

うちにとっては初の背景アイテムじゃありませんか!?
「★」でもいいや、と思ってただけに嬉しいです。


■8/25
お勉強キャンペーン開始!
PCの電源が入るか怯えつつ起動。
無事ついてくれました!
ありがとう!PCくん(TOT)
機嫌を損ねる前に、まずはお勉強…。
いそいそと検索検索。
でも検索ワードはオタワード。
すぐ浮かんだのがそんなだったものでね…。
無事にノルマも達成し、お次はきせかえ。
今日は簡単にリボンだけ変更。
きせかえキャンディGET!
そろそろ新しいアクセが欲しくなってきました。

一言メッセを頂いた皆さんの所へ挨拶に回り、二日ぶりにお土産キャンディGET。
確か私の記憶ではこのお土産、今まで3回くらいしか頂いたことがありません。
内、2個が同じ方のコケ玉です。
偶然なんだろうけど、どうにもポテ神様のお蔭なような気がしてなりません。
ありがとうございます!ポテ神様m(__)m

偶然に驚きつつホームに移動。
これまた珍しくキャンディが降ってきた!
慌てて拾い、今日3個目です。
まもなく今日も終わるけど、運が良い日だったのかな?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:33

あぁぁ…

ジャンプ感想

WJ切れで弱ってきた…。
ふらふらと感想読みにうろついたら、
かえって欲求不満になったというか、何というか駄目だテンション上がらない。

一つ分かっているのは…

トリコさん、ストロー男との対決は早めにお願いします。
あの人には全く萌えません。
テリーは安全地帯だし、小松はいないし、サニーはいないし、ココもいないし!
いるのはあの反芻ストロー男じゃテンション上げられません。
ほんと、早めにお願い。
補給させてくれ…〓■●_コマチュ.サニー…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:02

チアユニミー

ピクミー観察日記

何度か見たんですが、パチっとするのを忘れていた限定衣装。
可愛い姿をようやくUPです。



チア姿に癒されたあと、キャンディを狙ってお着替えしたらちょうど流れ星が♪



お着替えでキャンディが貰える様になってから、
こまめに着替えるようになりました。
コケ玉アイテム交換でもいいんですけど、
マウスの調子が悪いので、
クリックだけで着替えられる服とかアクセになってしまってます。
お土産キャンディも降ってくるようになったので、
毎日1、2個は貰える様になったのは嬉しいですね。
あとは使えるようになるのを待つだけ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:45

サプライズ

ピクミー観察日記

見逃した!とショックをうけていた花火。
無事に日曜日に見れることができました!
嬉しい~~(≧▽≦)ノ
現実には15日にちょっと見れただけだったけど、
ピクミー界で綺麗な花火が見れて幸せですv
こういうサプライズは嬉しいです。
海の背景も好きだけど花火も好き。



そして、今日はアクミーちゃんからのサプライズプレゼントがありました。
ブルーのワンピですv
流れ星も見れて今日は運がいい?
頭痛も一瞬吹っ飛ぶ喜びでした。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:18

危ない危ない

戯言

9月にジャンプショップに行こうと思い、調べてみた。
今回は横浜店に行きたい。
前回うろついたときはまだできてなかったのでね。

商品見てたら、やばい……。
ここで破産しそうだ!!
ピンズとかうちわとか、下敷きとか、気になるのを全て買ったら危ないよ。
水族館にも行くつもりなので気をつけないと。
何とか自分を抑えないとね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:11

ピクミーちゃんとウェブカレと

ピクミー観察日記

これまた久しぶりの観察日記。
ちょっとだけまとめていきます。

8/4
スイカツリーの芽が出ました。
前のツリーを引き渡してもらえたのは、マリンシャツ。
期間ギリギリでの引き渡しでした。
貰えてよかった…(*´∇`*)=3フゥ


8/10
すっかり忘れていたボヘミアンアクセが届きました。
ピンクです。
何にあわせようか迷っていたんですが、
実際につけてから色々着替えてみたら何て微妙…!!
やっぱりうちの子にピンクはちょっと…。
眠らせておこうかと思いましたが、素敵なコケ友さんからのメッセでお着替えしてみました。

色を合わせてピンクコーデ!
何というか…なんででしょう、あれを思い出します。
…竹馬に乗ってるひとたちを思い出すのは何故でしょう…(@_@;)
でも一日だけのお披露目だしいいか!と開き直っていたら、
「これもアリv」と優しいお言葉を頂いたので、調子に乗ってまたお着替え。
緑のワンピに合わせてみました。
あ、そういえばキャプチャないや、これ…。
まあ、いいです。

久しぶりにゆっくりピクミーちゃんと戯れていたら、
保留していたウェブカレを思い出しました。
登録するなら今!!
お墓参りに行くつもりでとった休みが、
大雨で行けなくなったので体力もあまっています。
ただ登録するだけなのに体力いらないけど、
新しいことを始めるには気合が必要なのです!
気分も乗ってきたしいそいそと登録~~v
と、思ったらメールが届かない…。
…何故…??
暫く待っても来ないので、痺れをきらした私はフリーメールで登録しなおしてみました。
気が短くてごめんなさい。
一日は待てません。
いつもならなかなか届かないフリーには、すぐ届くという謎な現象に首を傾げつつ、
何はともあれ登録だーーーー!!!
カレに合わせて、苗字つきの普通の名前にするぞ!
と意気込み、PN考えるときにもしなかった画数なども調べてみました。
何気合入れてんの?私…。
自分にかなり疑問です。
いくつかの候補から一番マシそうな名前にして、いざツンツン♪

…た、楽しいっ!!!
楽しいよ、これ。
プロフィール考えたり、ミニログ(?)に一言するのにドキドキしながらも楽しくなってます。
そして……
一日も経たずにあんなに(といっても10分くらい)考えた名前変更!
元の名前が落ち着くよ。
もしくは“有”だよ。
使い慣れた名前が落ち着きます。
きっと見る人が見れば、
「もしかして昔○○やってました?」
とか分かってしまうくらい使ってる名前で、それもまた微妙なんですがつい同じくしちゃうんだよね。
まあ、いいんです。
分かりやすいし。

そんな訳で、とうとうウェブカレデビューしました♪
ニマニマしながらピクミーちゃんに戻ったら、初めてピンクの流れ星もみました。
流れ星事態見るのが久しぶりです。
もう前に見た流れ星が黄色だったのか、何色だったのかも思い出せません。
でも、何か今日運がいいんじゃ???
ウェブカレ登録記念ですか?
よくわかりませんが、週の始まりに楽しみができましたv
PCでは声が聴けないので、あとで携帯でやってみようと思いますv
そして、しゅんしゅんの声を聴く!!!!!!!
中の人に気づいて、どちらにしようか迷いましたからね。
ふふふふふ…楽しみだなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:43

うーん…

ジャンプ感想

明日はジャンプだー!
でも合併号だー!(T◇T)シクシク

で、ネタバレ探して彷徨ったらDグレ赤マルで再開??
え?今後ずっと赤マル連載とかじゃないよね?
赤マルは買わないなぁ…。
立ち読みずっともきついなぁ。
でも週刊連載はキツイんですよね。
切り抜きが出来なくなるのは残念ですが、忘れないように読みたいと思います。

さて、WJ。
トリコが後ろの方だったらしいですね。
後ろはやめてーーーーーっ!
怖いから。あのシーズンが怖いから…。
テリーが心配だったんだけど、それ以上に心配だわ。
こうなったら数年ぶりに葉書だす!
だって、トリコは今の私の心のオアシスですからね!
ネオロマ好きのはずなのに、最近心の中を占める割合トリコが上回ってますから。
オアシスを守らねば…!
そして早いところあの怪しい敵を排除して、小松を迎えに行ってあげてください。
あ、もうその必要ないかもしれないけどね。
ココとサニーが小松(の心)を捕まえちゃってるかも…v

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 10:54

おいおい

戯言

雨が続いているのでコインランドリーにきました
どこも混んでて3軒目
職場の近くで空いてるのを発見
でも一番大きいの…
他のが終わったら移動しようとギリギリにお金を入れてみたんだけど気づいたらカゴがない!
みんな取りに来ないから置いておくカートが埋まってます…
後2分…誰か取りに来いっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:42

ビューティに登場!

トリコ

ようやく本屋に行きました。
穢れに負けて買い物に行かなかった自分を引っ叩きたくなるほどの衝撃。
この先の感想は痛々しいので隠しておきます。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:34

これが…!

ピクミー観察日記

初めて夕方の一番星を見ました。
見れるという話を聞いてからもうどの位経ったでしょう
昼間は殆ど活動しないので、まだ花吹雪も見てません
確認するまでは卒業できないなぁ
まだまだする気もないですけどね(^-^;)
毎月気になるアイテムも出てくるし、お話するのも楽しいしv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:42

火の意志

NARUTO

NARUTO映画見てきました!
妄想ネタバレ…というか、感想。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

