--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:42

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ネオロマ

一公演とれました!
第一希望の初日夜ですv
良かった!
あとは他の日もとれるように頑張ります。
一般の熾烈な争いは恐ろしいから携帯先行とかでとっておきたいな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:33

明日の自分

戯言

帰ってきてからずっとPCの前に張り付いてメール受信。
まだ届きません…。
嫌な予感がし始めました。
迷惑メールと一緒に削除してたらどうしよう…。
っていう恐怖もあるけど、それ以上にこの時間はやばいです。
今までの経験からいくとね。
この結果次第で明日の私はどよんとします。
職場でどんよりキノコ背負いたくない!
まだ大丈夫!大丈夫だよ!
結果遅くなってるだけだから。
うん…大丈夫!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:19

笑いすぎた

戯言

さっきまで大笑いしてました
笑いすぎてお腹は痛いわ、涙はでるわ、立てないわで苦しみながら5分近く大笑い
ようやく落ち着いた今になって気づいたんですが…、顔が痛い!
…笑いすぎた…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:49

ジャンプ感想・35号

ジャンプ感想

ジャンプ感想。
ネタバレ注意。
とはいっても、ネタバレになるようなことも余り書いてませんが。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:48

久々のピクミー日記

ピクミー観察日記

最近観察日記をつけていなかったので、
ちょっとまとめて書いてしまいます。

■7月22日
雨で日食が見れずがっくりしていたら、
サプライズプレゼントがおかれていて浮上♪
虹パーカーピンクです。
可愛いので喜んで着せてみたんですが、ブルーがあったんですね。
青・緑コーデ好きなだけに衝撃をうけましたが、どれも可愛いのでOKです(≡∇≡)

↑プロフィールに書いていた感想そのままです。
嬉しくて数日ピンクコーデにしてました。



そして今日。
一度目の歌で成長。
トコトコツリーのアフロが立派に成長しました。
8月上旬。
何とか期間内にもう一度引き渡しできるかな。
キャプチャではサロペですが、日中暑くなったので気分的に涼しげなイエローワンピにお着替え。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:33

第776回「好きな小説。」

TBテーマ


第776回TBテーマ「好きな小説。」

夢枕獏 『陰陽師』
有栖川有栖 『作家アリスシリーズ』

が好きですv
何度読み返しても飽きないですね。
あとはライトノベルですが『フォーチュン・クエスト』は学生の頃から読んでます。
最近集めているのはこれまた上とは別のアリスシリーズ。
ハトアリとクロアリです(^^;

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:21

ジャンプ感想・34号

ジャンプ感想

ジャンプ感想
トリコ感想のみです。




(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:36

八代目引渡し!

ピクミー観察日記

ピクミーでお世話になっている皆様。
お久しぶりでございます。
木曜は急ぎで少しだけ挨拶に回ったのですが、金・土とお休みさせていただきました。
今月は皆勤賞を逃して密かに落ち込んでおります。
特にアイテムがかかっている訳ではないので、気分の問題ですけれど。
さて、7月のマリンアイテムをもう一度狙うためには、
そろそろ引き渡しておかないと間に合わない!
今日は少し焦ってログインしてみました。
あとどの位で実るかな…。
と、思ったら実ってた!!!
木曜に急いで回ってたので、歌の後マイページに戻らなかったのがいけなかった。
気づいたら引き渡したのに~~!
ほんのり嘆きつつ、折角なので一度歌ってもらってから引き渡すことにしました。
最初の実は、ビーチボール3個。
ピンクのキノコなので余り目立たないけど、夏らしい可愛い実にニマニマv



二度目の歌でマグカップが二つ実りました。
これまたカラフル。
2種類実ってくれたので、せっかちな私は早速引渡しすることに。
狙いはパールアクセ!
パパ様に選んでもらおうかと悩みつつ、パパ様の労いの言葉を聴いていたんですが
今回は何となく右側の箱が気になってしょうがない。

うーん…どうするかな…押しちゃえv

心のままに目に付いた箱を選んでしまいました。
そして、結果は…!



念願のピクパールアクセGETです!!!
ここ最近運がよくなかったので嬉しい~~~~っ(≧∇≦*)
お色はグレーでした。
最初帽子の上にアクセがのっていたのには驚きましたが、
珍しくイエローコーデにしていた服も一緒にお着替え。
またいつもの格好です(^^;



二日休んでいる間に涼しげな背景になっていたのにはビックリしましたが、
涼しそうでいいですね!
毎日暑いので、見ていて癒されます。
夏は水が恋しくなりますから。
海の日仕様のようですが、夏の間中このままでもいいな~♪
あとは花火とかもいいですよね。
背景を行事に合わせて変えるのは大変でしょうけど、見てる方はとても楽しいです。
少し早いですが、ハロウィーンとかも楽しみ(ノ∇≦*)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:10

そんな勇気はありません

ネオロマ

木金土、そして今日と出かけていて(昼間は仕事、夜は親の付き合いで送り迎え)
イベントの申込みを今日済ませました。
毎度のことだけど…どんな内容なのか、
画像も情報もなしにグッズを買うのは怖いです。
しかも今回パンフ3種???
中身同一だっていうのに、最初気づかなかったので途方にくれましたよ。
同一で良かった。
さすがにあの値段3つ買う気はしない。
それにどんな感じなのか分かってないのに注文する気もしない。
あと、下に行くにつれ金額が高いよくわからないものがあった気がしたのは気のせい?
ボイカがセットなのはわかるけど、セットの中身は?
あと2fアンコールの2万幾らのってなんですか?
疲れた頭で朦朧としながら見てた私が悪いのでしょうか。
さっぱり理解できなかったです。
どんな物なのか。
誰か教えてください…。

3日チケット取れる保証もないけど、パンフは当日買うことにしました。
他のグッズも当日でいいよ。
とにかくどんな物なのか分かってから買います。
私の財布は残念ながら四次元ポケットじゃないので、限りがあるんだよね。
なので、申し込む勇気が出ませんでした。
頼むからどんな感じなのか、情報を増やしてから注文とって貰いたいです…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:10

暑い

戯言

この暑いのにお猫様が引っ付いてくる…
暑い…
でも可愛くて逃げられない
もう少し我慢しよう(-"-;)

自室のエアコンが壊れて二年
今年の夏は我慢できるだろうか…
あんまり暑い時は居間に寝てやろうと思います
どうせエアコン買っても冷えるまで時間かかるし、それなら最初から下の部屋で寝るさ
…しかし暑い…
もう無理だ…
足を解放して貰おう

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:19

限定衣装

ピクミー観察日記

限定衣装変更!
夏らしい衣装になりましたねv
嬉しいです。
もしかしたら見れるかな~、と期待していたら二度目の歌で新しい衣装を見せてくれました!



夏だー!祭だー!
と言いたくなる姿v
ニマニマ浮かれていたら、久しぶりに金平糖も降ってきました!
何?今日はちょっとしたラッキーデーですか?
夜中暑くて布団をはいで寝て寝冷えし、頭痛が我慢できず薬を飲んだら
頭痛が治って変わりに胃痛が酷くなった、というお馬鹿なことをした私にプレゼントですか??
ふふふ…それならいいな(≡∇≡)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:20

ジャンプ感想 <トリコ編>

ジャンプ感想

えーと…最初に書いておきますが、お馬鹿な感想しか浮かびませんでした…。



(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:01

不幸中の幸い…?

戯言

今日は暑かったですね。
大分暑さに強くはなったのですが、とうとう暑さにやられて鼻○を出しましたよ…。
休み・出張・事業…で事務室に他に一人しかいなかったので
大勢に見られることはなかったんですが、ちょうどよく来客が…!
駐車場に止まった車を見ながら焦る。
流石にこんな姿(あんな姿ですよ)で対応するのは嫌!
…マスクで隠してみました。
この暑いのにマスク??
みたいな顔はされたけど、見られるよりマシ。
冷房のついていない部屋でマスクは更に暑かったけど、晒すよりはマシ!
まあ、早く止まってくれたので良かったけど、暫くふらふらしてました。
午後になって冷房入ったときは嬉しかったね。
下っ端なんで、自分からはつけられないし…(;^_^A

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:45

独り言というか、ぼやきというか

ネオロマ

9月のイベントについて、つらつらと相方に気になる点を書き連ねていたら結構な量になっていた。
でも、一番気になるのは席種かな。
SS広くない??
Sは一般にも販売。
ということは、恐らく1階後ろ数列と2階半分位。
SSSとかない分いいかもしれないけど、全体的に値上がりしてるし…。
席に関しては3の頃が一番安定していて良かった気がする。
2003、2004年位までの席かな。
8800で後ろの方だったら切ないよ。
正直選ぶの迷う。
そしてAAは今後も消えるの?
Aも範囲広そう。
座席表見てまた落ち込みそうな予感。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:37

【腐向け】あるあるバトン

質問・バトン

どんなものかな~、と思って開いてみてそのまま即回答してしまいました。
ネオロマにはまってから暫くBL離れしてたのに、
最近また戻ってきちゃったんですよ。
BL以外のことだったとしても、私の頭の中は十分おかしいですがね…(-_-;)



【腐向け】あるあるバトン

Q1 腐っている事を親にだけはバレたくない。
A1 バレたくないけどオタだということはバレてるので、何となく気づかれているとは思う…。
Q2 テレビニュース等で腐女子の話題が出ている所を親が見ていると、いたたまれなくなる。
A2 いたたまれない。
Q3 クラスメイト・先生・同僚etc…身近な人で妄想した事がある。
A3 それはない。
Q4 本屋の女性向けコーナーに行って、BLモノと普通のが混雑していると、普通の本もBL本に見える。
A4 見え…ることもある。ほんのりBL風味なのか?とか思うような表紙だったらね。
Q5 腐向け漫画・小説の隠し場所に困っている。
A5 そうじゃない本も増えすぎてとにかく置場に困っております。
Q6 本屋で同級生に会ったらどうしよう…と考えた事がある。
A6 あるある。
Q7 アニメ・漫画・ゲーム・小説等のワンシーンで「これ絶対狙ってるよね」と思った事がある。
A7 ある。
Q8 ハマっているものはメジャーなのに、カップリングがマイナー過ぎて共感者がいない。
A8 それはないかな。
Q9 逆にハマってるモノがマイナー過ぎて誰も着いて来れない。
A9 んー、マイナーではないと思っているんだけど、身近に同じジャンルの友達がいないこともある。
Q10 なので、地道な普及活動を行っている。
A10 好きな作品は布教しますとも。
Q11 パソコンの中身は絶対覗かれたく無い!!
A11 見られたくない!
Q12 ゛攻め゛の対義語を聞かれて゛受け゛と答えた事がある。又は答える自信がある。
A12 うっかり言いそうで怖い(-_-;)
Q13 気が付けば、周りの人間は皆腐った人だった。
A13 類は友を呼ぶ…。
Q14 腐女子・腐男子とオタクを一緒にしないであげて下さい!
A14 似たようなものだけどね。
Q15 仲睦まじい2人(同じ性別同士)を見ると、ニヤニヤしてしまう事もある。
A15 そんな事もあったね・・・(遠い目)
Q16 受け攻めが逆だった…事がある。
A16 え!?それ↑の質問の続き??? 最初にはまったCPがリバ可になり、最終的に逆CPにハマッたことはありますね。
Q17 もし自分が死んだら、中身は見ずに処分して欲しいものがある。
A17 大量にある!!! 友人に全て譲る約束をしています。
Q18 大量の紙類(本類の他、薄っぺらい本的なものとか)を自宅に持ち帰った事がある。
A18 あるある。
Q19 もう、この世界からは抜け出せない気がする。
A19 もう無理だと思う。10年前に卒業する機会を自分でなくしましたから。
Q20 お疲れ様でした★後程作者も伺います。もし共感して頂けそうな方が居れば、名前をご記入下さい。
A20 お疲れさまでした。共感してくれそうなのは相方だけど、それ以外はいるかな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:17

サプライズプレゼント

ピクミー観察日記

アクミーちゃんからのサプライズプレゼント。
まさか七夕の次の日にあるなんて思いもよりませんでした。
ビックリ。
しかも3つも!?
プチフラワー(青)
プチリボン(紫)
プチリボンドレス(水色)
折角貰ったので、全部使ってみました。



プチリボンドレスが幼稚園のスモックに見えて、可愛いとか思った私を許してください。
ドレスなんですよね?これ。
しかしこんなにしょっちゅうアイテム配布とかして凄いなぁ。
カレンダーご褒美、お勉強ご褒美、毎月限定の実、毎月変わる引き換えアイテム…
ここ最近毎月大体10個以上の新アイテムを生み出してますよね。
新芽もよく発見されるようになったし、ピクミー界の活動が活発になってきた気がします。
嬉しいけど、スタッフの皆さん息切れしないかちょっと心配になったりもする。
楽しくてありがたいんですけど、無理しないで下さいね?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:23

天の川満喫

ピクミー観察日記

今日も天の川が見れました!
昨日は見れなかった夕方背景から見れたので、昨日の分もパチリv



夕方の天の川も綺麗だったけど、やっぱり夜がいいですねv
天の川が映えて見える。
しかしこうしてみると夕方キャプチャ看板が邪魔…。
ひとことメッセ確認してから撮り直せば良かった。反省。



2回歌ってキノコ成長。
天の川が綺麗な日に育ってくれたので、思い出パチリ★


こうして背景が天の川になると、コケ玉が宇宙に浮いてるみたいですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:00

今頃ハマってしまった

戯言

ハトアリに今頃ハマりました。
気にはなっていたんですが、一度ネオロマ以外の乙女ゲー(パソゲー)に手を出し
誰一人クリアせずに飽きてからやめてたんですよ。
○ーエーさん以外に手を出すのは。
ラブレボも漫画だけだし、今回も漫画から入りました。
ネットを徘徊し、その後友達から借りていた小説を思い出して読んだんですが、
ごめん友よ…本借りてたの今まで忘れてた…(大汗)
アラロスだけだと思ってた。
しかもそっちもまだ読んでない!ごめん!

まあ、そんな事で長らく小説を借りておきながら、
コミックではまったという最低な行為をしてしまった訳ですが、
面白いことはわかりました。
PSPフルボイスだと聞いて買いたいくらいです。
気になるよ!
8月の本も気になるよ!

読む前はペーターかエースあたりにはまりそうな気がしていたんですが、
今のところブラッド有利です。
レツゴーのブレット、氷の魔物のブラッド、そしてハトアリのブラッド。
似たような名前のキャラに弱いです。
そして上品なオラオラ系にも弱いです。
要素はあったね、そういえば。

コミックまだ1巻しか買ってないので続きが気になる…!
クローバーも気になる。
我慢できそうにないので、明日あたり何かしら買ってこようと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:36

ジャンプ感想・32号?

戯言

ネタバレ注意
おかしなトリコ感想はこちら。












〈トリコ〉
ココの優しい毒舌にキュンv
たった一コマなのにやたら余韻を残しやがりましたよ!
この見返り美人め!
…で、新章にはトリコとテリーだけ?
小松は行かないの?
Σ(゜□゜)はっ!まさかココ、小松君をついて行かせない為に言ったんじゃないよね?
そうなの?
ココの企み(違う)がどうなったか、来週が楽しみだな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:29

何ですと??

ネオロマ

9/19~21、5連休最初の3日で安心したんですが、
15周年記念イベントというからには3日間でキャスト全員出るんじゃないかと予想していたのに、
意外と少なかった!
どういう割り振りされるの?
まだ公式見に行ってないんだけど、そこまで発表されてるのかな?
とりあえず心配なのでホテルだけは押さえました。
もしも重ならなかったら日曜に本を買い漁りに出かけようと思ったけど、
やっぱり無理だったか。
全部SSで取ったらチケット代だけでも大変なことになるなぁ。
恐ろしいけど、行かないという選択肢は見つかりませんけどね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:05

天の川

ピクミー観察日記

ログインしてビックリ。
天の川ですか!
今年こそ見れるかと思ったら雨予報でがっかりしていたので、
ピクミーの世界だけでも見れて嬉しいです。
看板がなくなってから…と思ったら、なかなか出てきてくれなかった天の川。
最後に駄目元でホームに戻ったら、見れましたv
ちょうどよく流れ星も流れてきてくれて、久しぶりの流れ星と一緒にパチリ♪



胃が痛くて呻いてたんですが、何か良い事ありそうv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:05

んー…

戯言

2回見逃して久しぶりにみたら…何で九十九さんは携帯持ってないんでしょう?
変わる時間も惜しいと思う展開だったので、
見ていてじたばたした。
しかももう最終回?
早…。
またそのうち続きやるかな?

次に何が始まるかとおもったらこち亀か…。
そうか、この時間帯だったか。
違和感あるなー…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:25

あ…

ピクミー観察日記

昨日は余程呆けていたようで、〈歴代ピクツリー〉に
“八代目:旗”
と書いてた。
それコケ玉アイテムだから!
しっかり!昨日の私!

1日経って改めて見ると悪くない。
ただ他のアイテムのインパクトが強かったんだよね。
帽子とかスカーフが欲しかったので衝撃が…。
四番目に希望するアイテムが最初にきただけだから。
うん、地味にいいよお子様ランチ旗。うん。

6月カレンダーご褒美。
金平糖30個とお花の髪飾り!
髪飾りはピンク。
可愛い!
次々出てくるアイテムを見ているとピクミーちゃんはやっぱり女の子なんだろうな、と思う。
セーラー服だしね。
学ランないし。
男の子だと言い張っているので、余りに可愛いものはどうだろうと思っていたけど(以前は)、
今やすっかり可愛いものの誘惑に負ける。
どんどんこだわりなくなってごめんね。
一応謝っておこう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:40

早く発明して欲しいものは?

TBテーマ


FC2トラックバックテーマ  第765回TBテーマ「早く発明して欲しいものは?」




勿論どこでもドア!!
便利さからして、旅費が安くなるとは思えないけど、
好きなところに一瞬でいけるのはいいですよね。
地方に住んでいるので、イベントに行くのも大変ですし、
どこでもドアがあればホテルとらないで家にも帰れる。
そう考えるとホテル業界とJRは開発して欲しくないアイテムかもしれないけど、欲しいです。

あとは、ドラビアンナイトで出てきた絵本に入れる靴とか?
入りたいのは絵本じゃなくて漫画ですけど。
コルダ2の世界に行って、アンサンブルコンサートの観客になりたいな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:01

紡ぎませんか?5バトンバトン

トリコ

紡ぎませんか?5バトンバトン

Q1 星の数だけ
A1 君への想いは毎日毎日溢れだす。君は僕を夜空のようだと言ってくれたから、ならばこの想いはあの星なのだろう。キラキラ輝くこの想いを、星の数だけ囁こう…―――。
Q2 不思議の国を彷徨って
A2 不思議の国を彷徨って、たどり着いたのは不思議なお城。七色に輝くその城に住むのは偏屈な王子様。七色の髪で絡め取られたのはこの身だけではなく、心まで…―――。
Q3 ただ 僕だけを求めて
A3 ただ、僕だけを求めて。僕だけを見て、その声を聴かせて欲しい。 そんな我儘な想いはとてもじゃないが打ち明けられないが、態度で示してしまったのだからどうしようもない。
Q4 サイダーのように爽やかに
A4 綺麗な髪は空の色。海の色。夢の色。貴方は僕の夢であり、憧れ。並んで歩く、幸福な時間は楽しいだけじゃないけれど、貴方との思い出はサイダーのように爽やかに―――。
Q5 軋むベッド 灯る蝋燭
A5 軋むベッド。微かに見える蝋燭の灯り。そんなつもりは微塵もないが、いつのまにかプレゼントは奪い取られた。
Q6 走る悪寒
A6 悪寒が走る。最近時々あること。誰かに見られてる?後ろを振り返っても勿論誰もいない。密かに気配が残る、誰かがいた部屋。 まさか僕にストーカー!? まさか…ね。怖くなって相談してみました。犯人は…。
Q7 黒に白を足してみる
A7 清濁併せ呑む強さを小さな想い人から教えてもらった。だからこの黒い世界に少しだけ白い世界を足して見る。君がいる世界は暗い闇ばかりではないから。
Q8 君の体温 噛みしめて
A8 君の体温噛み締めて、次会えるときまで、じーーーっと、じーーーーーっと我慢する。……つもりだったが、無理だった。ので、偶然を装って会いに行ってみました。「久しぶりだね。小松くんv」
Q9 何も見えない闇の中
A9 何も見えない闇の中。一筋の光が差したのは諦めに心が支配された頃。君という光に照らされて、僕もまた歩き出そう。君と二人で…―――。
Q10 シャボン玉のようにふわふわと
A10 シャボン玉のようにふわふわと。この想いはいつか消えてしまうかもしれないけれど、どうかずっとこのままで…。大好きな貴方達と…―――。

このバトンに回答する / 回答した人を見る





気づいた方もいるかもしれませんが、全部トリコで妄想しちゃいました。
カテゴリ「トリコ」なんで、気づきました?
上から、
1.ココマ
2.サニコマ風味 序章
3.ココマ
4.トリコマ
5.?×小松
6.?×小松
7.ココマ
8.ココマ
9.ココマ
10.トリココサニコマ
のつもりです。
でも、そんなこと書かなきゃ普通に読めるはず。
変な使い方しちゃってごめんなさいっ!!!!
BLで使ってしまったことを土下座で謝っておきます。
でも…楽しかった~~(≡∇≡)
これで短いお話書きたくなった位。

全てこれからお話が始まるよ、というような雰囲気で書いてみたんですが、
3はあれでほぼお話終わりです。
字数が足りなくて書ききれなかったので、追記においておきます。

ココマが多くなりましたが、最後は四天王コマで終わらせてみました。
四つ巴大好きなものでv

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:23

自棄

ピクミー観察日記

そういえば旗を、自棄になって最前列ど真ん中に飾ってみた。
お子様ランチか、海賊船か…。
『コケ玉を海賊船にしてやるー(TДT)』
とか思ってやってみたけど、お子様ランチだな、どっちかというと。

7/2の思い出。
一番希望度の低かった旗を貰ってショックをうけ、暴言を吐く。
「いらな…ゲホゴホッ!!!」
これも良い思い出…(遠い目)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:00

(-_-;)

ピクミー観察日記

ツリーの引渡しをしてみた。
ドキドキしながら引き渡したら、コケ玉上が輝いている…。
ま、まさか…!?( ̄□ ̄;)
…旗、頂きました…。
ええ、昨日でしたっけ?
「旗」以外を狙ってるようなことを書いたのは。
狙ってないのきちゃったよ!アハハ~!
暫く呆けた。
ショックで新しいツリー何がきたのか見るのも忘れたね。
八代目はピンクのキノコ。
またキノコ。
でも色違いだからまだいい。

奥の箱を選んで旗。
次はパパ様に選んでもらおうかな。
どうも運が悪いような気がするんだよね(-_-;)
どうするかな。

次の引渡しは復刻アイテムの時期。
狙いはアクセ。
セーラー服だったらどうしようかな。
学ランがみたいんだけど、着せてみるか。
でも流石に泣きそうな気がする…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:52

どうしようかな

戯言

車検の見積もりが予想の倍だった。
親の車だけど、半分払うので胃が痛い。
もう中古でも買ったほうがいいんじゃ…?
そんな話になって検討はじめたけど、今度はローンで胃が痛い。
買い替えもう少し先のつもりだったからお金貯まってない…。
月曜まで悩もう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:11

今日の実は

ピクミー観察日記

実り始めて3日目。
今日の実り日記。

一回目:ビーチボール3個
チョココロネとスイカの上に実られて、チョココロネがみえなくなった…。



二回目:クロワッサンとフランスパン
またパンの実。
本格的にパン屋さんみたいになってきた。
パンの実が生る確立が高い!
コロネは見えなくなったけど…(ノ_・、)
チョココロネ~~~!
美味しそうだったのになぁ…。



明日は引渡し。
歌って貰ってから渡そうか考え中。
以前一度歌ってもらってから引き渡したら、二度目の歌がなかったんだけど、
全然歌わせないで渡すと歌ってくれるんだろうか?
実験してみるかな。
あとは…どの箱を選ぶかが問題。
旗以外が欲しい!
前回確か奥の箱を選んだんだけど、何貰ったんだっけ?
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
あ、ぱっちん留めだ。
また奥のを選んで実験しようかな。
どうするかなー。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

